「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくりat ARCHIVES
「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくり - 暇つぶし2ch891:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/05 00:14:12 .net
>>858
> 2017年の書き込みを持ってくるなら「我慢できず放棄した」ことを認めなくちゃだし、
ごまかしですかぁwww定刻書き込みは止まっていないのに「放棄した」とお前が言ってるんですけどwww


だからお前は今何の話をしているのかを理解してんのか?www
定刻書き込みを否定したいために、俺が来る前の2017年の書き込みを持ってきたんだろ?
それなのに「放棄した」と言ってやったら今度は定刻書き込み放棄を否定するのかよwwwww
まるで会話ができなくてワロタww



自滅して完全崩壊www
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
16時のレスがあった日は定刻書き込みが止まってませんねwww
16時のレスがあった日は定刻書き込みが止まってませんねwww
16時のレスがあった日は定刻書き込みが止まってませんねwww
一斉に書き込み説完全崩壊www


反論ができないもんだから何行もコピペして勢いでごまかそうとしてるけど
お前が言い逃れしようと出してきたのは2017年の書き込みだろ?
崩壊どころか始まってもいないんですけど何を言ってんですか?www

2019年10月当時、複数人であるはずが0時ごろになぜか一斉に書き込みが止まり、
30分ほどの空白時間を置いたあと今度は一斉に書き込みが始まるという怪現象が発生したんだよな
理由はいうまでもなく、数多くのスレを荒らして俺に邪魔されていたお前は
遅れをとらないように一度俺を静かにさせておき、一気に書き込むという
寝首を掻くような真似をしていただけだったのである

その指摘に対し、認めたくないお前が出してきた「証拠」は俺が来る前の 2 0 1 7 年 の書き込みである
始まってもいないものが崩壊するはずもなく、ただの悪足掻きに終わってしまった角田修=丸田勇=毛利良勝であった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch