「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくりat ARCHIVES
「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくり - 暇つぶし2ch886:もうすぐ718がコピペできなくなりますww
20/05/04 03:54:17.35 .net
>>853
> その「定刻」を変えてしまったのはお前自身なんですけど?ww
 そ も そ も お 前 が 16 時 の レ ス を 「一斉書き込み」 と 思 い 込 ん で た ん だ け ど な w
結局2~3時ごろでも「定刻一斉書き込み」があることを認定したことは反論できなかったねw
お前は「全て答えてやってる」んだろwwなら全部サクッと答えてくださいよwwそうでないとwww「粘着まとわりつき」が完遂できてないようですけどwww
まずは「理屈はは」をサクッとなwwwできないくせに「粘着まとわりつき」www粘度低下wwww効き目なしww
> お前の「定刻一斉書き込み」は本題から逃げるためのもの(>>781)であるが俺の「定刻一斉書き込み」は本題とは別の、お前を追及するためのもの(>>785-786)なんですけど?www
本題とは別の追及www話題すり替え王の自白ウケるwwwでもwwwそれもwww
>お前が自由に書き込んでいたら俺が出てきて難癖付けてきた
と案の定本題でない上後から自分で「出てきて難癖(ここも反論できず難癖つける程度しかできないと自白してるのもw)」と言っちゃってますよwww
はぐらかさないんだろ?なら↓もはぐらかさずにサクッとはよ
> それが説明力の欠如になるわけないだろ、なんだよその理屈ははwwww
 そ の 理 屈 は は っ て な ん で す か ぁ w w w
ははwww
ははwww
ははwwwwwwwwきんもーwww
> お前の立場で言えば一人であることを証明しちゃだめなんだよwww
永遠に破綻から抜け出せ無いんですかぁwww
それを言うなら「名前もトリップもIDも同じ」だから「一人でやっていたことを証明」だろwww
 バ ラ バ ラ な ら 「一人でやっていたこと」 を 証 明 で き ま せ ん w w w
↑に一切回答できないのにww「俺が証明するまでもなくお前が証明してしまっていたと言ってるんですけど」てwww
> 寝首を掻いたと自白というならわかるけど、寝首を掻かれたと自白?また奇妙な日本語を出してくるね
などといつものように「寝首を掻かれた」事実には何一つ反論できず感想を言い論破されたときの必須すり替え「と言えばこれ」炸裂www常にこれwww
> 2017年の書き込みを持ってくるなら「我慢できず放棄した」ことを認めなくちゃだし、
ごまかしですかぁwww定刻書き込みは止まっていないのに「放棄した」とお前が言ってるんですけどwww
>534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/02/13(木) 23:46:59.21 ID:???
>「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
>つまり我慢できずに定刻の書き込みを放棄したってことだよな
と16時のレスが有った日は「定刻の書き込みを」「我慢できず放棄した」と言ってますけどwww
自滅して完全崩壊www
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま」らず16時のレスが有りましたwww
「一斉に書き込みが0時半に止ま�



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch