世田谷一家殺害事件Part84at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part84 - 暇つぶし2ch859:longinus_bouz
17/12/29 20:49:31.02 .net
>>825 > いや、矢野が犯人だよ タイプで言ったら林真澄みたいに表には出さないけど//
  どっちも冤罪だよアホ
莫迦みたいに財布落としてエロそうにしてるんじゃないよ、>>822で書いたけどな。
遺失物ってのは当然に警察扱いなんだが、アホ警官よ、一割は戒め云々は、そんな筋から聞き齧ったのかね。
落としたら落としたなりに、少しは学んで考えな、莫迦みたいな自慢話してるんじゃなくてさ。
補足>>793 > そういうのってさ、同時決済になるのと違うか?//
過去レスでは、これも既に書いてたな。
スレリンク(archives板:575番)
> 移転補償なんかは、移転と同時決済だと思うんだがね。要するに、押し入ったって、それが手に入る訳ではない//


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch