【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part122at GAMERPG
【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part122 - 暇つぶし2ch317:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止
14/09/15 10:19:21.30 vIgO5ocW0
マナケミア以降って
マ:半々→戦闘
ア:調合→調合→調合
黄:調合→半々→戦闘
じゃね?

とりあえず、戦闘システムや調合アイデア的にはほぼ完成系なんだから、
シナリオ(イベント)と時系列管理と調合システム(特にソート機能)さえしっかりしてればいい
あと、調合後にできる数は複数でも単品でもいいが、
アイテムや武器は名前で複合表示(個数をまとめて表示)→選択後、「同一な効力と潜力で複合表示」か「単品表示(ソート化)」にして欲しい
上記はコンテナ、所持、戦闘中で共通化
これだけで、ユーザビリティが良くなって必要のないストレスが無くなって快適になる


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