09/03/26 14:22:21 XPwtYW9sO
しかし、どこまでも的外れな痛い香具師だね‥‥
ライブにもろくに来なくて、何も知らないなら荒さず引っ込んでればいいのに‥‥
ライブに来てないなら話しにならないよ、君の話はすべて妄想扱いされて当然だ。
587:整理番号774
09/03/26 14:26:24 GoOWDHpi0
よし、じゃあ何が的外れか指摘してくれよ!
まずオバサンが愚痴を言ってるのは事実だもんな!
だから、俺はこれに関しては引かないよ。
あとはKさんの所か?ここは何も知らないし、正直どうだっていいんだよね。
ああ、あとオバサンがオバサンであるかどうかかwww
これは俺は証明しようがないから、オバサンたちが
「わたしたちはオバサンじゃない!」っていう証拠をあげてくれなきゃダメだね。
そういうわけでさっきからそう書いてるんだけど?
もしかしてやっぱりオバサン?でもそしたら的外れじゃないね!
588:整理番号774
09/03/26 14:32:19 GoOWDHpi0
今よくわからない人たちの為にまとめよう!!
Kさん(スタッフ気取りのブサイクおばさんらしい、俺は見たことない)
オバサン軍団(Kさんを叩いている、たまにLA自身を叩く、俺は見たことない)
他多数のファンの方々
俺
俺は他多数のファンと俺が知らないKさんの話をいつまでもしてる
オバサン軍団が邪魔で邪魔で仕方がないからこうしてるんだ!
まるで鬼女板の人みたいだよね、鬼女なのかな?それともまだ独身?
あとLA自身の姿勢について叩くのは賛否両論だから、あまり強く言えないけど、
俺も他多数のファンも叩かれていい気分はしないね、
もちろんバンド側にも直すべき所はあるんだろうけどね。
だからこのオバサン軍団がいなくなって、荒らし紛いの俺がロムに戻れば、
このスレに平和が訪れるわけさ!そういうわけで皆協力よろしく!
589:整理番号774
09/03/26 14:54:24 XPwtYW9sO
とにかくライブに来なって。話しはそれからだ‥
そうすればkの事もわかるじゃん。
不快に思って叩いてるのは何人もいる
おまけに、見ず知らずの他人をおばさん扱いしてるあたりで‥痛い
ゆとりって無敵だね
自分が知らないこと=他のLAファンが知らない とは限らないのに
すぐに妄想で決めつけるのもねぇ
とにかくライブ来な
590:整理番号774
09/03/26 15:04:59 GoOWDHpi0
ライブ行くっても近くでやらんからね!東京も地味に遠いし。
ずいぶんおばさん扱いの所に反応するねwww
そんなに嫌なもんなの?さっきから言ってるけど、
さっさと「おばさんじゃない」って証明すればいいのに。
そしてゆとり叩きと来たか!何も言えなくなってとりあえずレッテル貼りしたね!
俺は至極まっとうなこと、わかってることを元にしか話してないのは見ればわかるよね!
あ、さっきから書いてるけど「愚痴を言ってる人たちがおばさん」って所は妄想だけどね!
あとオバサンたちの話は妄想だなんて言ってないよ!
証明できないし、スレ読む限りちょくちょく「何言ってるの?」って人が出てくるから
俺の様に知らない人も多いんだな、と判断したんだ。
「妄想扱いしないで!」だなんてこれこそ被害妄想だね!大丈夫?
591:整理番号774
09/03/26 16:34:01 8zI51YtQO
自分=他のファンの代表だとでも思ってるのか…
自分が嫌だったら他のファンも嫌いだっていうその思い込みが気持ち悪いね。
そりゃ叩きが好きな人は一部だろうが
相手が違うだけで他人を攻撃してる所は自分も一緒な事も気づいてないのか。
極度に頭悪いか自分大好きな人なんだろうね。
592:整理番号774
09/03/26 18:07:00 KE8U78cjO
日曜日は、渋谷でライブですよ。
一度しかみたことの無い関東の彼…来れば
593:整理番号774
09/03/26 18:59:06 GoOWDHpi0
>>591
他のファンの代表だなんて思ってないよ!
他のファンのため、とは書いたけど、それは代表と思うにはならないでしょ?
エイズ患者のために活動しています!って人はエイズ患者代表にならないじゃない。
だから困っている人の為にだけ、つまり他のファン全部という意味にはならないよ。
ちょっと話を飛躍させて考えすぎじゃない?文字通りに読んでくれていいんだよ!
で、他人を攻撃してるのは気付いてるけど、別になんとも思ってないよ、
困っている人の原因を除去しようとしてるだけだからね、
言うなれば毒を以て毒を制すみたいなね、マイナス×マイナスはプラスでしょ?
で、渋谷のライブなんだけど、渋谷遠いんだよね、電車賃だけでも結構なっちゃうんだ、
俺今バイトしてないから行けないや。それにLAのライブ行くなら他のライブ行くよ、
そもそも俺あんまり、グラム・ヘア系のライブ行かないからね。
1回行ったのも「友達の友達のバンドが出るから1人じゃちょっと心細い」っていう
友達についていっただけだし。それでなんでここにいるかってーのは、また別の話だけどね。
それで、俺の話の一部だけは尽くスルーしてしまうみたいだけど、どうして?都合が悪いの?
594:整理番号774
09/03/26 19:20:40 XPwtYW9sO
好きでもないバンドのスレに居座って、荒らして、何やってんの???
相当暇なんだねぇ‥
あんたが頼まれてもいないのにやってること=他のファンの迷惑 になってることに気づいて。
これじゃスタッフまがいのKと全く一緒なんだけど?
595:整理番号774
09/03/26 19:29:57 GoOWDHpi0
そら春休みだかんねwww 一応勉強もしてるけどね。
他のファンの迷惑になってるのも気付いてるよ!
だから荒らし紛いの俺、って書いてるじゃん!
596:整理番号774
09/03/26 20:57:15 luultkMW0
>だからこのオバサン軍団(←かどうかは知らないが)がいなくなって、
荒らし紛いの俺がロムに戻れば、このスレに平和が訪れるわけさ!
ここの部分は同意する。
ファン叩きは相当醜いし、関係ないファンにとって迷惑だよ。
自分がその人を気に入らなかったからって延々と悪口書かれてもね…
597:整理番号774
09/03/27 08:10:38 iAKHQCCOO
スタ気取りのブスオバハンK、乙
まだおったんかwww
こいつあれから全く反省もせず色んな人に、私って可哀想アピールしつつ泣きついたらしいで
んで逆恨みして犯人探ししようと必死になっとるってな
全部ばれてるやで
まじえぇかげんにしいや
明後日もしゃしゃったらすぐばれるからな
598:整理番号774
09/03/27 14:06:38 eowLmCHi0
>>597
>>596
この人がKさんってことになるのか?
俺はKさんじゃないのはいい加減わかったよね?
証明までしてあげると言ってるんだから。
で、仮にKさんがそんなにウザいんなら、
悪口書くのもいいけど自分らで何とかしておくれよ!
明後日も来るってことはKさんは東京にも来るの?それとも東京の人なの?
599:整理番号774
09/03/27 18:46:00 2a5+Mq0eO
何で好きでもないバンドの板でここまで、無気になってるのか解らない……!
ちゃんと皆が納得できる説明して!
600:整理番号774
09/03/27 19:02:34 eowLmCHi0
別に好きでもないわけではないよ!
もっと好きなバンド、ジャンルが他にもたくさんあるから見に行かない程度。
601:整理番号774
09/03/27 19:11:06 fIWfRlAyO
ファンなのに無駄にスタ気取りなKおばさんは東京住みやなかったはず
どこで誰が誰とつながってるかとかなんわからへんからなぁー!気ぃ抜いたらあかんでw
下手な真似しよったら速攻晒されるっちゅうことや!
ブログのJACKとキャプテン…よー言うた、よーやったわ
これで一気に好感度UPやんなぁ
602:整理番号774
09/03/27 19:15:56 fIWfRlAyO
>>599=Kおばさんかぁ?
とりあえず突っ込んどいたわwww
603:整理番号774
09/03/27 20:45:05 2a5+Mq0eO
残念ながら違います!
バカくさぁー
604:整理番号774
09/03/27 21:14:35 3UPWlvCXO
>>603
マジで馬鹿臭いから無視しといた方が…
605:整理番号774
09/03/27 21:27:46 fIWfRlAyO
はいはいわろわろ
606:整理番号774
09/03/28 11:26:07 WzK/z35XO
明日は関東ライブですね。
東京での客の入りはどうなんですか?