【世界情勢】バンギャの現代社会【政治】at VISUAL【世界情勢】バンギャの現代社会【政治】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:Nana 09/02/11 22:03:04 yqMMNb6T0 雑談を交えつつバンギャならではの視点で 「現代社会」を学んでいきましょう。 2:Nana 09/02/11 22:14:03 5DxtcanCO やるやる詐欺 3:Nana 09/02/11 22:21:20 haVNQ8EB0 世界情勢の前に板の主旨とルールを学んで下さい 「バンギャ」ってつけただけの板チスレ立てまくるなボケ 4:Nana 09/02/11 22:42:02 tdjgcSDDO 前に日本がリアルガンダム作ってると聞いたぞ。 5:Nana 09/02/12 08:37:34 S84BEvm5O 日本から金銭や工芸品を強盗略奪して賞賛される理由を韓国人に言わせると 「ウリナラは日帝に支配される前は世界で最も豊かで世界一繁栄していた。 また国民の知的レベルは世界最高水準で数多くの文化遺産に囲まれていたが 皆日帝が奪い去っていった。日本から物を持っていくということは略奪ではない。 本来の持ち主に戻すだけだ。即ち慈善行為、英雄的行動なのだ」 ということなのだが、幕末の日本と同時期の朝鮮の写真を見比べればすぐ分かるように どう見ても日本統治以前の朝鮮は貧しく文化的に遅れていた。 妄想を根拠に自分達の悪事を正当化されても…。 民主党が政権握ったら、今よりも遙かに3国の移民が増えるようだから 女の子が一人で夜中出歩けない時代も近い。 自民党には頑張って踏ん張って頂かないとヤバイ、本当に日本が汚染される。 とりあえず、日本国内が韓国と同じようになる前に 思う存分ライブ行っておいで、って感じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch