【虜(笑)】アンチガゼット厨アンチスレ【虜(笑)】 at VISUAL【虜(笑)】アンチガゼット厨アンチスレ【虜(笑)】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:Nana 09/03/08 12:50:54 N+RHNMiHO 小文字厨は普通に釣りじゃないの? 85:Nana 09/03/08 13:37:23 IMCzt1Is0 お前ら全員きしょっ 86:Nana 09/03/08 14:10:20 qANdM9NLO >>85 お前ニートだろwww 親のスネかじりがまぢキモぃんだょ┐(´ー`)┌ 87:Nana 09/03/08 16:27:36 2StpMvU/O >>86 就職したくてもできないんだよ俺は 88:Nana 09/03/08 16:34:26 zY4eYO8FO >>86 今は就職したくても就職できないんだよ テレビ見てないの? それともニュース見てないの? どっちにしろ日本語もろくに使えないようじゃ君も就職できないだろうね 89:Nana 09/03/08 18:41:05 qANdM9NLO ないのは仕事ぢゃなくてあなたのやる気(・ω・)/ オレは就職してますょwww お前らも就職したいなら資格の勉強とかやれょ ここに書き込む時間があるなら、他にやることいっぱいあるだろ?? そうやって、いつまでも仕事選らんでっから見つかんねぇんだよ~(☆o☆) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch