09/01/17 04:13:58 pPua3uXFO
もう>>8ったらぁ、お・ろ・か・も・の
「見なきゃいい」(嘲笑)
でました。お決まりの言葉(嘲笑)。
これだから2ちゃんねらーはやり方が汚くて困まりますわ。板違いを認ない、削除依頼をしない。
平然と板違いのスレ立てるゆとりちゃんの見苦しい言い訳ですわぁ。
板違いの分際で「見なきゃいい」ですって。クス
いるのよねぇ、「バンギャ」、「in Vサロン」とか付ければ良いと思ってるゆとりちゃんがね。
こじつけ醜いですわぁ。
「板違い」と言ってるんだからおとなしく間違いを認めて削除依頼したらどうですぅ?
キャハハハハハハハハハハ