福袋の中身交換スレinVサロat VISUAL
福袋の中身交換スレinVサロ - 暇つぶし2ch11:Nana
09/01/17 04:13:58 pPua3uXFO
もう>>8ったらぁ、お・ろ・か・も・の
「見なきゃいい」(嘲笑)
でました。お決まりの言葉(嘲笑)。
これだから2ちゃんねらーはやり方が汚くて困まりますわ。板違いを認ない、削除依頼をしない。
平然と板違いのスレ立てるゆとりちゃんの見苦しい言い訳ですわぁ。
板違いの分際で「見なきゃいい」ですって。クス
いるのよねぇ、「バンギャ」、「in Vサロン」とか付ければ良いと思ってるゆとりちゃんがね。
こじつけ醜いですわぁ。
「板違い」と言ってるんだからおとなしく間違いを認めて削除依頼したらどうですぅ?
キャハハハハハハハハハハ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch