福袋の中身交換スレinVサロat VISUAL
福袋の中身交換スレinVサロ - 暇つぶし2ch1:主
09/01/15 16:29:09 HmcJKkll0
福袋の中身交換スレです。
自己責任の交換目的でお願いします。
売り買いについても自己責任

下記テンプレに具体的に何を提供して、何を欲しいのか書くとより良いです
テンプレ
【提供できるブランド】
・メンズorレディース
・ブランド名
・買った場所(ネットショップ又は店舗名)
・サイズ
・試着有無
・未開封か開封済か

【希望するブランド】
・メンズorレディース
・ブランド名
・買った場所(指定あれば)
・サイズ

【捨てアド又はアドレス】
・メアド(個人情報に該当するので慎重に!個人を類推できないメアドを推奨)
・備考(例:返事できる時間帯又は返事ができない時間帯(夜遅くは×)等)

【お届け方法】
・ゆうパック、宅配便等指定あれば

ではドゾー


2:Nana
09/01/15 18:20:22 0zbB+WkuO
とりあえず2ゲトる

3:Nana
09/01/15 18:49:37 K5xgsSeOO
じゃあ3ゲット。
なかなか便利なスレになりそうだ。

4:Nana
09/01/15 19:19:40 Xsci/eNFO
DelilaH交換して下さる神はおらぬか

5:Nana
09/01/16 16:19:20 rYdIan4x0
ほうほう

6:Nana
09/01/16 18:04:00 PmSdomqOO
あげ

7:Nana
09/01/16 18:08:42 rizTaqG6O
普通に物々交換スレでいいじゃん

8:Nana
09/01/16 19:36:03 Jne+15niO
なら見なきゃいい

9:Nana
09/01/16 20:14:07 rizTaqG6O
いやそういう意味じゃなくて別にする意味あんのって話
見る見ないは別で

10:Nana
09/01/17 00:14:06 FDae98p8O
>>8
こういう人が板チであろうと何でもVサロで済まそうとする人ですか?

11:Nana
09/01/17 04:13:58 pPua3uXFO
もう>>8ったらぁ、お・ろ・か・も・の
「見なきゃいい」(嘲笑)
でました。お決まりの言葉(嘲笑)。
これだから2ちゃんねらーはやり方が汚くて困まりますわ。板違いを認ない、削除依頼をしない。
平然と板違いのスレ立てるゆとりちゃんの見苦しい言い訳ですわぁ。
板違いの分際で「見なきゃいい」ですって。クス
いるのよねぇ、「バンギャ」、「in Vサロン」とか付ければ良いと思ってるゆとりちゃんがね。
こじつけ醜いですわぁ。
「板違い」と言ってるんだからおとなしく間違いを認めて削除依頼したらどうですぅ?
キャハハハハハハハハハハ

12:Nana
09/01/17 08:49:56 gm0At6yaO
>>11
釣りにしてもキモいww

13:Nana
09/01/18 00:15:53 UP+g766RO
アルゴンキンのツナギほしいんだけど誰か交換してくれないかorz

14:Nana
09/01/18 00:25:16 kN2nHRLfO
>>13
釣り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:Nana
09/01/18 14:53:45 Vtddx2LQO
>>13
何と?

16:Nana
09/01/19 22:32:44 /v92kNq9O
まてまてまて釣りじゃないからwwwwwwwww
つなぎが欲しいので良かったら交換してください

17:Nana
09/01/20 12:31:13 eu7+vyPHO
釣りじゃないなら15のレスにも答えなさい^^

18:Nana
09/01/20 17:21:21 Oth2r/XRO
あ、なにと?ってことだったのか
なんと?かと思ったバカでごめん
スカートとキャミとレギンスとTシャツでどうすか

19:Nana
09/01/20 22:06:41 Bf7jg19+O
まず言葉遣い直せば


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch