08/12/20 03:12:20 5Js/JcO60
今日という日を迎えられたのも全て堕威様のお陰です。
2:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 03:17:28 kSwAErXQO
年越しなんばチケットが取れたのも墜威様のおかげです!
毎年この日を迎えられるのも墜威様のおかげです!
墜威様誕生日おめでとうございます!
3:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 09:03:52 DWfGNpfeO
堕威さん誕生日おめでとう。と心から思ったのもすべて堕威さんのお陰です
4:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 10:09:37 B+13ZCUmO
>>2
ついいさまになってるよwww
5:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:10:20 kmq+I8bKO
ついいwww
凄いスピードで落ちそうw
友達の日記が面白いのも堕威様のお陰です!
6:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:32:43 Nlf2/isUO
今ナーバナをモサモサ美味しく食べられるのは堕威様のおかげです。
7:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:40:08 +wJbVpiYO
バナナがおいしいのも堕威様のおかげです。
8:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:40:21 hOi36PbC0
このスレは削除逝き、続きはこっちへ
スレリンク(visual板)
9:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 18:02:15 C4eAQzyLO
2学期の成績がわずかながらも上がったのは堕威様のおかげです。
そして今ものすごく眠いのも堕威様のおかげです。