【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch657:Nana
09/01/24 15:16:34 83Fs388z0
>>653
というか何なんだこの格好?何のつもりなんだ?
しかもギャグじゃなくてマジでやってんだろ?
超人アニメの主人公に憧れる6歳児ぐらいならともかく
これを大の大人が3Dでやって、それをかっこいいと思う感覚自体がもう
世間一般から絶望的にズレてんだよ
一般にはお笑いでしかねーんだよこんなのw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch