【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch657:Nana 09/01/24 15:16:34 83Fs388z0>>653 というか何なんだこの格好?何のつもりなんだ? しかもギャグじゃなくてマジでやってんだろ? 超人アニメの主人公に憧れる6歳児ぐらいならともかく これを大の大人が3Dでやって、それをかっこいいと思う感覚自体がもう 世間一般から絶望的にズレてんだよ 一般にはお笑いでしかねーんだよこんなのw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch