【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch643:Nana
09/01/23 01:19:03 DrZy7hqz0
>>641
海外勢含めてショコタンより売れてライブも入るヘヴィロックアーティストなどほとんどいない
ポップスとヘヴィロックを、同じ土俵の上で語るのはおかしいんじゃないか?
アメリカなんてパンテラだのが何百万枚も売ってた国だぞ?
日本でディルみたいなのがそれなりに売れてるのは奇跡的な状況だ
音を聴けば明らかにヘヴィロックだぞ?日本で本来こんなの売れるわけねーだろ(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch