【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch643:Nana 09/01/23 01:19:03 DrZy7hqz0>>641 海外勢含めてショコタンより売れてライブも入るヘヴィロックアーティストなどほとんどいない ポップスとヘヴィロックを、同じ土俵の上で語るのはおかしいんじゃないか? アメリカなんてパンテラだのが何百万枚も売ってた国だぞ? 日本でディルみたいなのがそれなりに売れてるのは奇跡的な状況だ 音を聴けば明らかにヘヴィロックだぞ?日本で本来こんなの売れるわけねーだろ(笑) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch