【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch613:Nana 09/01/22 15:06:24 V+PS+C3B0ああでも>>611はあれだな・・ >大体売れたり、歳を取ると恥ずかしくなって化粧やめるわな バクチクだってデランジェだってまだメイクしてるけどね。 メイク=向上心ないのとは違う。 ディルだって相当成長してるし。 ただCDとライブでの悪い意味のギャップは変わらないって話。 それはやっぱり問題だと思うわけで。 いい意味でのギャップもあるんだけどさ・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch