【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch613:Nana
09/01/22 15:06:24 V+PS+C3B0
ああでも>>611はあれだな・・
>大体売れたり、歳を取ると恥ずかしくなって化粧やめるわな
バクチクだってデランジェだってまだメイクしてるけどね。
メイク=向上心ないのとは違う。
ディルだって相当成長してるし。
ただCDとライブでの悪い意味のギャップは変わらないって話。
それはやっぱり問題だと思うわけで。
いい意味でのギャップもあるんだけどさ・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch