【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch608:Nana
09/01/22 12:21:24 V+PS+C3B0
>>493>>522
ディルのライブはCDよりレベル下がって勿体無いよね。
って書き込みがアンチだと思ってるのかな?
好きだからこそ気になる点なんだと思うけど・・。
「だったらDirは合わないよ」ってレスもあったが果たしてそれでいいのか?って話で。

今までDirアンチって山ほど見てきたけど、このスレには居ないと思うなー。
ファンが「それは表現だから」とか「京は他のボーカルとは違うしな」とか
そのような事を言うからムキになっちゃうだけで、
アンチがわざわざ乗り込んできたレスにはとても見えないんだけど・・。

本当のDirアンチはもっと醜いよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch