09/01/22 12:21:24 V+PS+C3B0
>>493>>522他
ディルのライブはCDよりレベル下がって勿体無いよね。
って書き込みがアンチだと思ってるのかな?
好きだからこそ気になる点なんだと思うけど・・。
「だったらDirは合わないよ」ってレスもあったが果たしてそれでいいのか?って話で。
今までDirアンチって山ほど見てきたけど、このスレには居ないと思うなー。
ファンが「それは表現だから」とか「京は他のボーカルとは違うしな」とか
そのような事を言うからムキになっちゃうだけで、
アンチがわざわざ乗り込んできたレスにはとても見えないんだけど・・。
本当のDirアンチはもっと醜いよ。