【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch593:Nana
09/01/22 07:40:21 DcQ1hMBSO
>>586
なるほど、オレもそう見えてたかw

細かく見たらビジュアル系特有?といえるようなのもあるのかな?
ビジュアル系はほとんどポップスだと思ってたんだがな。
それかポップスロックとでも言えばいいのか知らんが。

ディルのどのアルバムを聴いて言ってるの?
オレは2007年のマローなんたらっていうスラッシュもどきみたいなのと新譜に関して言ってる。
前者は明らかにニューメタルだと思うぞw
新譜にはポップなメロディーラインが出てきたが、
まさかそれだけでビジュアル系って思ってるわけないよな?

過去の音楽はモロにビジュアル系みたいなのがあるのはオレもわかってるよ^^


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch