09/01/22 07:40:21 DcQ1hMBSO
>>586
なるほど、オレもそう見えてたかw
細かく見たらビジュアル系特有?といえるようなのもあるのかな?
ビジュアル系はほとんどポップスだと思ってたんだがな。
それかポップスロックとでも言えばいいのか知らんが。
ディルのどのアルバムを聴いて言ってるの?
オレは2007年のマローなんたらっていうスラッシュもどきみたいなのと新譜に関して言ってる。
前者は明らかにニューメタルだと思うぞw
新譜にはポップなメロディーラインが出てきたが、
まさかそれだけでビジュアル系って思ってるわけないよな?
過去の音楽はモロにビジュアル系みたいなのがあるのはオレもわかってるよ^^