【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch577:Nana 09/01/22 07:02:13 LZW9EpCU0>>575 炎上必至だろうが、自分の考えは正しいと思ってるならある程度の身分明かして堂々と語ってればいいんじゃない? 匿名じゃないと本気で語れないっておかしいだろうw 真面目に語る事を望んでるとしたらな 結局2ちゃんという便所の落書きでゴミみたいな書き込みしてるしかないってことは その程度の奴ということだろうね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch