【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch474:Nana 09/01/21 23:19:28 n/JIWISWO>>470 京はそもそも自分のことをボーカリストとは思っていない。声を主体に表現するアーティスト、という感じかな。クレジットにもVoiceてなってるし。 だから音程がずれていても声がでなくてもボーカルじゃないから構わない、それよりも雰囲気や空気感を大切にしてると思う。 このスレ最初から読んだけど、みんな「ライブではCD以上の演奏するのは当たり前」みたいな感じになっているけど、京自身その考えに懐疑的だと思うな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch