【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch474:Nana
09/01/21 23:19:28 n/JIWISWO
>>470
京はそもそも自分のことをボーカリストとは思っていない。声を主体に表現するアーティスト、という感じかな。クレジットにもVoiceてなってるし。
だから音程がずれていても声がでなくてもボーカルじゃないから構わない、それよりも雰囲気や空気感を大切にしてると思う。
このスレ最初から読んだけど、みんな「ライブではCD以上の演奏するのは当たり前」みたいな感じになっているけど、京自身その考えに懐疑的だと思うな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch