08/12/03 15:21:14 NBvAhA7U0
>>45
そういうレスが来ると思ってたとか言い出す位なら
想定した上で大雑把に括らなけりゃ良かったのに。
幾らか前の方がしっくり来る人が居るのはよく解るけど、
かぶれってレッテルの持ち出し方が曖昧過ぎる。
その辺りのバンドなんて皆何かしら似てる雰囲気あるけど、
大事なのはそれでも他にない色があるかどうかでしょ?
元祖スラッシュ扱いされる存在まで持ち出したらキリないわ。
ビルボードのレビュアーやKerrang・BURRN等の音楽誌に
カテゴライズし難いという事を言わしめたり、
これまでより広い範囲で個性が認識されてきてるんだよ。
勿論それらの認識と同調する義務は無いが、
違うと述べるなら具体性がないと説得力に乏しい。
好きだから言いたくなる気持ちはわからないでもないが、
結局は個人的に昔の方が好みって事だろ?
しかも新譜聴かずに言ってたのかよ…