08/12/03 14:18:39 hM5Bc9BlO
>>44
そういうレスが返ってくるだろうなとは思ってたよ、
>>44が挙げた以外ならスレイヤーとかそっち系も被るかな。
でもそういう意味じゃなく、日本バンドのよさってのは
何も「和」ってだけじゃないし自然に馴染むものというかさ…言いにくいけど
BーTなんかは色々やるけど洋楽かぶれにはなってないし、
京が好きだった黒夢やサッズもそう。
でもディルを始め最近の「なんちゃって洋楽ラウドor洋楽メタル」は
なんだかなあと思うんですよ。
hideサミでもあまりにもひどすぎたし…
こんなスレくらいにしか書けないことなんで書かせてもらった。
好きだったからこそ出る文句と言うか。
>>43
ありがとう。聴いてみます。