【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch441:Nana 09/01/21 19:37:56 5m1BrCMlOvocalに関して言えば努力は年中してるハズだけどなぁ。 あんなに音域上げるのに努力してないとかあり得んだろ。 別に嫉妬して言うわけじゃないが普通のトレーニングであんなに上がるわけないし 相当追い込んでるハズなんだがな。 >>423 今度聴いてみるわ。今音源が無い。 それにしても聴く前から嫌な予感がするw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch