【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch441:Nana
09/01/21 19:37:56 5m1BrCMlO
vocalに関して言えば努力は年中してるハズだけどなぁ。
あんなに音域上げるのに努力してないとかあり得んだろ。
別に嫉妬して言うわけじゃないが普通のトレーニングであんなに上がるわけないし
相当追い込んでるハズなんだがな。

>>423
今度聴いてみるわ。今音源が無い。
それにしても聴く前から嫌な予感がするw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch