【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch44:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/03 12:34:37 NBvAhA7U0>>37 つーか「洋楽」てどんだけ幅広いんすか… もしや海外の偏ったバンドを数組浮かべて洋楽と言ってる? (Dirの露出的にKORN・SLIPKNOT・OPETH・TOOL辺りかな) それならダークで激しい路線をロックのスタイルでやる時点で ある程度似てくるのは国内外問わず当たり前だし、 それを踏まえた上で新譜は和の雰囲気を溶け込ませ独自路線。 個々で気に入るかは別として他にあんなバランスはない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch