09/01/21 19:05:03 5m1BrCMlO
>>419
そしたら、そのあたりの因果関係を証明しなきゃいけないな。
ブレがあるのか無いのか。
また、あった場合どの程度のブレなのか。
まさかORANGE RANGEみたいなのとかが表紙になるくらいブレがデカいわけでもなかろう。
海外の評価がどうだから、というのだけを根拠にしてはいけないが、
ドリムシみたいな技巧派がプッシュするのは
楽曲自体だったり技術面以外の魅力が相当なものだからだろう。
それこそライブの技術面をひっくり返すくらいのな。
アンチは楽曲自体はどう思ってんだ?
とくに新譜とマローなんとかを両方聴いた上での批評が欲しいとこだ