【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch424:Nana
09/01/21 19:05:03 5m1BrCMlO
>>419
そしたら、そのあたりの因果関係を証明しなきゃいけないな。
ブレがあるのか無いのか。
また、あった場合どの程度のブレなのか。
まさかORANGE RANGEみたいなのとかが表紙になるくらいブレがデカいわけでもなかろう。

海外の評価がどうだから、というのだけを根拠にしてはいけないが、
ドリムシみたいな技巧派がプッシュするのは
楽曲自体だったり技術面以外の魅力が相当なものだからだろう。
それこそライブの技術面をひっくり返すくらいのな。

アンチは楽曲自体はどう思ってんだ?
とくに新譜とマローなんとかを両方聴いた上での批評が欲しいとこだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch