【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch375:Nana
09/01/21 05:32:21 zZDTjNY70
>>372
色々あるが、特筆するとしたらブラックサバスだ
彼らもウワモノはギター2本+シンセな組み合わせが多いんだが
アレンジでそれらの楽器を扱うバランス感覚はディルじゃとても敵わないと思う
そういう意味でもグラススキンはちょっとグッと来た
ウロボロス中では薫最大の見せ場だと思ってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch