【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】
- 暇つぶし2ch375:Nana
09/01/21 05:32:21 zZDTjNY70
>>372
色々あるが、特筆するとしたらブラックサバスだ
彼らもウワモノはギター2本+シンセな組み合わせが多いんだが
アレンジでそれらの楽器を扱うバランス感覚はディルじゃとても敵わないと思う
そういう意味でもグラススキンはちょっとグッと来た
ウロボロス中では薫最大の見せ場だと思ってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch