【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch360:Nana
09/01/21 03:21:39 5m1BrCMlO
>>350
>>351
>>352
>>354
誰もディルが完璧だなんて言ってないよ。
もちろん本人らも表現だとかいうごまかしを使っていない。
憶測はやめなさい。

>>359
単なる悪口に終始する馬鹿アンチが多いから
売り言葉に買い言葉のようになったりはすると思うよ。
そのあたりをまず考えてみてくれ。

あとさ、この際君が本当にライブに行ってるかを深くは尋ねないが、
vocalのレベル自体が低いわけではなく、
vocalパートの難易度が高すぎるってのは分かってるよね?
それを言い訳にしたいわけではなく、確認なんだが。

ま、あんな誰がやっても歌えんような無謀な歌を歌いきるまでは
まだまだ相当時間かかりそうだけどなw
コイツらの楽曲vocalパートが
どう考えても難易度高すぎるってのは問題だよな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch