【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch352:Nana
09/01/21 01:50:37 c7/ptwga0
>>351みたいな書き方をすれば荒れないで建設的にスレが進行するのに・・・
Dirが才能の欠片もないカッコだけのクズバンドなら何も言わないよ、はっきり言って
アルバムを聴いてかっこいいじゃんと思うからあーだこーだ言いたくなってしまう

ライブでアルバムのアレをビシッと決めてくれたらもう超絶鳥肌モンじゃねーか
再現が無理なら「これがライブバージョンだ、コノヤロー!」と言えるアレンジをして欲しい

所詮ビジュアル系かよ、プッwwwみたいな意見を捻じ伏せるだけのパフォを期待したい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch