【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch313:Nana
09/01/19 22:52:20 uaKCa0BxO
>>309
いやオレもDir en greyをそこまで凄いとは思ってないよ。
君はちょっと偏見もある気もするが、アンチの中では中々話せる方だ。

それに「ファンが無理にヨイショして痛い」と思ってないか?
そんなファンほとんどいないぞ。
少なくともネット上はアンチがファンを装って馬鹿な書き込みをしてる。
ドリムシ知らん(笑)とかなwww

たしかにDir en greyに足りない物はテクニカルな面を中心に多い。
病気などのハンデはあっても、それを言い訳には出来んし、本人らもしてないが。

しかしカスとか糞とか言うほどではない。光るものもある。
だからといってファンってほどじゃないんだが、
オレは音楽に対しては嫉妬とか幼稚な感情を挟まずに真っ直ぐでいたいだけなんだがな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch