【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch178:Nana 08/12/28 23:46:46 mUOPJr4F0>>172、>>174 そんなにいいのか。Vサロでの評判良くなかったのは聴き手の問題なんだろうな・・・明日起きれたら借りてみるわ。 曲展開や世界観はどんどん洗練されていってるね。普段メタル聴かないがドリムシみたいなのは好きだから新譜が凄い好みなんだw 日本のメタルは聖Ⅱとガルネリくらいしか聴かないしなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch