【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】at VISUAL
【Vヲタ】dir en greyを真面目に語るスレ【お断り】 - 暇つぶし2ch178:Nana
08/12/28 23:46:46 mUOPJr4F0
>>172>>174
そんなにいいのか。Vサロでの評判良くなかったのは聴き手の問題なんだろうな・・・明日起きれたら借りてみるわ。

曲展開や世界観はどんどん洗練されていってるね。普段メタル聴かないがドリムシみたいなのは好きだから新譜が凄い好みなんだw
日本のメタルは聖Ⅱとガルネリくらいしか聴かないしなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch