08/11/21 20:39:33 s5tbO7oKO
盛るというか気合い入れてセットするときは、
アリミノのスパイスシスターズのフリーズ
モッズヘアのハードホールドスプレー
の2点セットが鉄板
24:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/22 12:02:15 cmsb/88lO
>>18です。
意外に良かったのが、
ルシード エルのピンク色(ニュアンスモア?)
家にあっただけだから他の色は試してない。
髪質にもよるけど個人的にはギャツビーより良かった
>>19
ダイエースプレーてまだ売ってるのけ?
使う勇気ない…まずはVO5買ってみる
25:21
08/11/22 14:50:15 L/4N3Z9x0
>>22
ほんとですか!
教えてくれてありがとう!
>>24も参考にさせていただきます。
26:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/22 20:25:13 1WJOKc8KO
私、unoとダイエースプレー使ってMana様みたいな髪型するんだけど、時間が立つとテッペンの方がへたってくるんだ。
ワックス変えてみようと思うんだけど、何がいいのかさっぱりで・・・
これオススメってワックスないですか?
27:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/22 21:49:01 uVgOJgdQO
ナカノのワックスってスタイリングワックスっていうのとハードワックス(?)みたいなので2種類あるけどどっちがいいのかな?
28:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/22 23:15:29 A2cBWjweO
私髪の毛が細くて柔らかくて量が少ないから、普通の女性用のワックス使っても全然盛れなくて寧ろぺったりした感じになっちゃう
同じ様な髪質の方いたらどのワックス使ってるか教えてください
29:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/23 19:13:51 7zpEIfnJ0
ワックスじゃなく、ドライヤーである程度形作っておかないとどんなハードなワックス使ってもヘタるよ
30:あああ
08/11/25 16:45:49 QrpstU4F0
俺男です
かげろうのボーカルの絶望にサヨナラのPVの髪型ってかっこいいですか?
あんな髪型にしたら僕もイケメンですか?
31:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 16:53:07 92c+03iEO
イケメンです
32:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 17:14:48 AopevEru0
スパイスワックス×VO5スプレーでねこっけでも立つよ!
33:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 17:25:33 huQpKmxLO
>>1-32
つポマード
34:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 18:19:51 Rk9dOHSG0
>>30
サラサラならばイケメンです
35:Nana
09/02/19 13:14:40 5B9GvESlO
あげ
36:Nana
09/02/19 15:53:50 Q2G+Pmo7O
ワックスでどうにかするより、スパイキー(スプレー)を使う方が良いよ
ドンキで売ってる
37:Nana
09/02/19 18:58:51 5B9GvESlO
ワックスよりスプレーにこだわった方が良いのかな?
今までいろんなワックス試してきたけどイマイチだったんだよな…。
38:Nana
09/02/19 20:02:36 cmOgoLY6O
髪を短く切ったんで立てようと思ってるんですが、良い感じのワックスあったら教えてください!
今まで買って使ってたのはすぐペタンとなって悩んでるので…
39:Nana
09/02/21 02:12:15 C2NKOlWLO
あげ
40:Nana
09/02/21 04:13:41 lUiFMxO+O
>>38
ギャツビーのピンク
41:Nana
09/02/23 11:02:22 muFA/ArE0
unoのベージュのやついいよ
42:Nana
09/02/23 12:12:46 Lyt3SVjzO
ワックスだけで髪をウェーブに出来ると聞いたんだが…やり方がわかりまてん
43:Nana
09/02/23 13:16:24 LU9KUw3D0
化粧板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
美容板
URLリンク(changi.2ch.net)
ファッション板
URLリンク(mamono.2ch.net)
生活サロン板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
【ガチ巻き】バンギャの巻き髪スレ【ゆる巻き】
スレリンク(visual板)
V系の化粧、髪型を極めるスレ
スレリンク(visual板)
バンギャの髪型を晒すスレ 15
スレリンク(visual板)