08/11/12 18:06:00 Ceb2FZdM0
>>1
すみませんピクトのアドレス間違ってました。正しくは
URLリンク(www.pic.to) です。
3:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/12 19:19:09 xgPFVammO
なんでこういう駄スレを立てるの?
スレタイに「バンギャの~」が入ってればなんでも良いわけじゃないだろ?
4:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/12 20:45:30 xFWQ2S5FO
前からあったじゃん
5:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/12 21:15:42 hqzuvvHO0
>>3
この板は久しぶりか?
まぁ力抜けよ
6:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/12 21:17:22 y/O6JbAoO
>>3
ギャならではって書いてあるし、結構役に立つ需要あるスレだからいいんじゃない?
前スレ結構利用してたから新スレ嬉しいよ。
7:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 02:05:29 PS/f7zWpO
>>1おつ
このスレ大好きだ!
8:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 04:04:04 cRAfVD7+O
眠れないのでこないだセリアで買った薔薇の鏡とブラシ投下
URLリンク(s.pic.to)
①手鏡②コンパクトミラー③ブラシ
携帯のカメラの性能が良くないからイマイチ綺麗に撮れなかったけど、
実際はもう少し濃いピンクでかわいいです。
色のバリエーションは他に黒、白、黄色がありました。
9:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 17:13:22 D6m0j/Hc0
>>8
かわいい!ついでに回らないからage
10:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 17:42:01 ktql9DGhO
セリアいいなー
11:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/14 19:28:03 GuubDpWl0
回らないからage
12:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/14 20:17:47 17mWgllyO
>>5
アッー!
13:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/18 17:27:49 Q7DWMFCp0
age
14:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/19 15:51:51 XlmPaMSc0
急にイヤホン壊れた!
・・ってことで代用程度で100均にいいイヤホンないかな?
かなり昔に買って後悔したんだけど最近のはどうなんだろう・・
15:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/19 17:03:08 CwHVYV1V0
>>14
イヤホンより耳かけタイプのヘッドホンはどうよ?
2年くらい前にダイソーで315円のを見つけたから買ったんだけど
低音がほんの少し弱いくらいであとはほぼ問題茄子(今も使ってる)。
イヤホンはどうなんだろうなあ。
7年くらい前にイヤホン(メーカー純正品)が原因で接触性皮膚炎になっちゃって
それからは一切使ってないから分からん。ゴメン。
16:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/19 18:48:16 mLiyu4wg0
ここ良スレなのにあんまり回らないね。やっぱり小物関係はセリアがいいねー。
ダイソーも最近は頑張ってるけど。
17:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/19 19:42:32 XlmPaMSc0
>>15
耳かけタイプは音漏れ気になって出だした頃しか使ってないんだけど
見かけたら買ってみます!
ありがとう!
18:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/21 23:21:47 IA58ghW6O
2009年のスケジュール帳買った!
ディズニーのやつとか普通に売ってるのと全く遜色無い。
19:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/22 03:17:18 WCr7fPcJO
>>8
アナスイかと思った
20:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/23 03:56:57 Ta9DdUh2O
下睫毛用の付け睫毛ってどこの100均に売ってますか?
ダイソーにはありませんでした。
誰か教えてください。
21:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/24 23:50:27 HTN1Dv74O
URLリンク(n.pic.to)
昨日セリアにて購入しました
80デニールなので電線しにくいかもです
色は黒のみかもしれません
22:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 18:04:59 td846DE80
>>20
確か前スレで下睫毛用の付け睫毛はどこにもなくて、普通のお店で買うか
上睫毛用のやつを自分で切るかしかないって言われてなかったっけ?うろ覚えだから違ってたらすまん。
ついでに回らないからage
23:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 18:19:44 rcT8P1oPO
>>20
セリアだったはず。
化粧の100均スレにある
24:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 18:23:30 oVGeTtQD0
>>20
前に「東京カワイイTV」(NHK・水曜24:10~)でつけまつげの特集をやってたけど
普通のつけまつげを切って使ってる子も多いみたいよ?
どうせ105円なんだし、いくつか買ってきて試してみてもいいんじゃないかな。
あの番組、たまに海外セレブが100均で「カワイイ!」を連呼しながらはしゃいでたりして笑えるw
それだけ日本の100均が充実してるって事なんだろうけどね。
25:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 18:35:36 td846DE80
>>23
セリアにあったんだ。間違った情報書いてすまん20。
>>24
へぇー。なんか外国人向けの日本観光ツアーでは百円ショップも組み込まれてる所もあるみたいだね。
>>8とか確かに百円って言わなきゃ百円には見えないしな。セリアは小物が可愛いね。
26:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/25 20:16:25 blaI9Yx7O
>>20
どこも売ってないよね
私は、ダイソーの上睫毛用のハーフサイズのやつ使ってるよ
普通に使えるよー
27:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 12:56:58 wvcif8QcO
あげ
28:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 17:56:21 FfdrQSQB0
下まつげ用どこも売ってないのか…
近所のダイソーには2種類くらいだけど売ってたよ
29:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 18:46:52 G/l6EzG80
小物とかが一番可愛いのってやっぱりセリア?ダイソーは最近は頑張ってるけど
どうしてもセリアに比べたらダサいってイメージがあって。レターセットとかはダイソーのが可愛くて豊富だけど。
キャンドゥは前スレで晒されてたピンクのシュシュとか可愛かったし雑貨が可愛いイメージあるけど、
地元田舎でキャンドゥは小さいお店一店舗しかないんだよね…。
30:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 19:14:45 IrPbhqOeO
>>20
SHOP99とローソン100に置いてるよ。
でかい店舗にしかないかもだけど…
31:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 21:28:00 LhmEpkbY0
>>20
地元のダイソーで1回だけ見たことがあるよ
それ以来売ってるの見たこと無いけど
32:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/01 21:36:33 J2S0dxLMO
セリアで下つけま発見した!
薄紫のパッケージだったよ。
33:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/01 22:39:17 xihCT7XF0
ダイソーにも付け睫毛の上下セットがあったという。
残念ながら私は付け睫毛ユーザーじゃないし
店内で商品を写メるのはアウトなんで画像はうpできないけど。
今日購入したシャーリングマフラーとネックウォーマー。
URLリンク(p.pita.st)
シャーリングマフラー、全長105cmなんでちょっと長さが足りないかも?とか思ったけど
ゴムで伸びるから全然問題なかった。
赤チェックは今冬のマストアイテムになっちゃってるから、敢えて無地のものを選ぶのもアリかな?
34:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/03 21:29:48 fmKhHUfjO
来年のスケジュール帳
URLリンク(p.pita.st)
①メリーゴーランド(私用
②うさぎ(お母さん用
③中身
中身は全然可愛くないけど、機能性は良い
紙がペラペラだからペンが透けそうだけど…
他にも少女趣味っぽいピンクと黒の柄や
犬の写真や和柄っぽい物など色々ありました
35:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/03 22:36:25 w+Aikg+1O
た
36:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 00:42:20 illpen7XO
短パン
37:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 00:54:04 DQuQ/7D50
酒しずくの化粧品すごい評判いいけど、乳液はどうなのかな?
38:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 08:10:59 fqn7b+AdO
>>34
かわいい!ダイソーかな?
39:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 14:22:51 4Y4rUqDFO
>>37
漏れ化粧水なら大丈夫だったが乳液塗ったらブツブツ出てきたから捨てたよ
40:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 12:18:17 pydDQTvi0
私は肌荒れなどはなかった。
てか肌荒れ事情は個人差あるしね・・
それこそ高値の乳液では荒れるのに安物とは相性いいって人も居るし。
41:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/06 17:24:23 EEj0vpnw0
ダイソーにニーハイが入荷されてた
黒・茶・緑・赤紫
赤紫のニーハイを靴下屋で買おうと思ってたからすごい嬉しいw
ひゃっほおおおおおお(ry
42:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/06 18:46:03 SHWQUHdu0
緑が気になる!
100円で出てたんですか?
43:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/07 22:12:32 3YCMT39U0
うん
緑はモスグリーンだったかな?
暗い緑色
あと紺と灰色があった
44:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 03:37:26 r0o5Dzas0
>>20
ダイソーで下まつげ売ってましたよ。
私が見た店では3種類あって、軸が透明でした。
ストレートのを買ったけど、すごい自然でこれから重宝しそう。
45:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 01:32:36 yL0qZR2L0
URLリンク(stat.ameba.jp)
これだよね、下つけま。
近所は黄色しかなかった。青が欲しい!
46:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 22:57:45 +84XTNfZO
このスレ好きだからage
47:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/17 15:39:50 ojQqUDKhO
すんごい亀だけど
>>38
私はダイソーで買いました
けど、他の百均(シルク)でも同じタイプの見かけましたよ
>>41
あれは(・∀・)イイ!
愛用してます
48:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/18 21:25:34 hGJ8vU/AO
前にこのスレで紹介されてた百均のリップ覚えてる方いますか?
ヒアルロン酸?かなんかのやつ。
気になるんだが、リップ色々売っててどれかわかんなくてorz
49:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/18 21:36:43 mBLiALMB0
>>48
ヒアルロン酸(黄色)とコラーゲン(ピンク色)の2種類あるやつだよね
写メ持ってなくて申し訳ないけど唇のプリントがあったよ
50:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/18 21:53:24 hGJ8vU/AO
>>49
詳しく有り難うございます!!
探してみますね。助かりました!
51:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:06:44 BYvqw0MwO
URLリンク(p.pita.st)
地元のローカルスーパーwに入ってる100均で購入。
メディアスピーカーは音が付属イヤホン並に最悪だけど部屋とかでBGMとして聞く分には便利。
似たようなのが千円とかで売ってるけど音質的には大差ないと思う。
iPodをはじめポータブルCD・MD・MP3プレーヤーに使えるしいいよ!
52:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:14:29 BYvqw0MwO
連投ごめん
ちなみにメディアプレーヤーは右の青のやつです。
ついでにage
53:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 14:41:10 n2ofZkrdO
百均のファンデってどうかな
いいのがあったら教えてほしい
54:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 15:30:31 Ij2bKB1MO
>>53
ファンデ、肌が強ければ質的にはまぁこんなもんかって感じだと思う
けど、色展開は少ないからなかなか合う色を探すのは難しいかも。
ついでに。
ファンデは使ってないけどお粉はキャンドゥのものを使用中です。
付属パフは駄目だけどお粉自体は良い感じ
55:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/20 19:37:46 8I7VP+XQO
>>53
ダイソーのエルファーファンデーション リファールE
自分的には1000円以下の他ファンデと変わらないと思うくらいイイ!
56:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/21 18:13:01 dDi3GUH80
やっぱ百均のファンデって肌弱いと使わない方がいいのかな…、パフは百均の使ってるんだけど。
今使ってるコーセーのファンデが古いせいか毛穴が綺麗に隠れなくて、百均のファンデ気になってるんだよね。
57:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/22 22:41:35 DgvXHYNBO
セリアでチョコレートミラー買ってきた!
URLリンク(u.pic.to)
58:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/22 23:07:58 GTCrRdPTO
>>57
かわえええ!!そういうの欲しい!!でも近くにセリアねえええ!!
59:Nana
08/12/23 21:43:41 JJxZnPMLO
確かにミラー可愛いの扱ってるお店ある。そういや、やたら誘導するの上手い店員さんいた。
60:Nana
08/12/23 23:02:43 4x/r3TaiO
>>56
それは人それぞれかな。
人によっては数万するファンデは肌荒れるけど100均のは大丈夫とかあるし、
ほんとに相性の問題なんだよね。
それに資生堂問題とかあるしブランド物だからいいってわけでもない。
高いのは広告料が主だしね。
品物としての純粋な値段って安い物と変わらなかったりするし。
61:Nana
08/12/23 23:16:32 a8f413VrO
>>60
単純に100均のファンデと資生堂とかのファンデがほとんど一緒な訳がないだろww成分とか全然違う
62:Nana
08/12/23 23:40:49 iXpr01cZO
資生堂問題て何?
自分の肌に合うものって実際使ってみないと分からないから不便だよね。
百均なら金額安いから気軽に試せるけど、高い物買って合わなかったら最悪だし。
63:Nana
08/12/23 23:42:36 IjNycBxDO
無知乙w
配分は多少違っても使ってる原料は大して変わらないよw
64:Nana
08/12/24 00:11:09 w0mdoD0CO
ファンデの原料といえばタルクとかセリサイトかな?
セリサイトは多分どこも同じところのだろうね
他には亜鉛やらチタンやらはいってんだっけ?
とりあえず化粧品なんて
どれも基本原価やすいから
自分で作ってみると良いよ
ファンデなら簡単に作れるし
うまくやれば良いの出来るよ
65:Nana
08/12/24 03:46:53 TVqwWD2gO
>>61
ぐぐればわかること。
広告料ってほんとバカにしちゃいけないんだよ。
値段の60~70%はただの広告料だからね。
66:Nana
08/12/24 14:28:17 1R1INg/EO
ダイソーの髪すく用の剃刀つきのくしってどうなんだろう…ウィッグの髪すきたいんだが
67:Nana
08/12/25 02:07:36 I3Yo43K3O
一年くらい前に地毛に使ったけど、普通に切れたよ
ただ、ウィッグだとまた違ってくるのかも
68:Nana
08/12/26 19:52:15 r4/7tIcO0
前髪切るときに使ってるけど意外と(・∀・)イイ!よ
69:Nana
08/12/28 23:44:59 bX2akqJyO
URLリンク(p2.ms)
少し前にセリアで購入した鏡。
画像見づらくてスマソorz
そして既出だったらさらにスマソorz
スタンドタイプで白と黒と水色?があったかな。
鏡の周りにクッションがない事と、離れて見ると若干歪むのが残念。
それを気にしなかったら使い勝手が良いよ!
70:Nana
08/12/31 16:58:42 Yi2PYnzYO
大掃除してたら出てきたので…既出な気がするけど。
ダイソーのプリンセスミニハンドミラー。
URLリンク(p.pita.st)
とにかく可愛い。
百均にしては模様が細かく、個人的には満足な出来映え。
手の平サイズで、ちょっとメイクを確認するぐらいだったら何の問題もなく使えそうです。
71:Nana
09/01/07 17:40:02 29jTtb7wO
URLリンク(p.pita.st)
伊達眼鏡
眼鏡ケース
薔薇のクリップ
72:Nana
09/01/08 07:32:49 0qnMIcPVO
あげ
73:Nana
09/01/08 11:20:55 ExlYvnTKO
>>71さんの伊達眼鏡はどこで買ったんですか?可愛い!!
74:Nana
09/01/10 00:19:35 QY3uH8fTO
>>73
キャンドゥで購入しました
たぶんレンズもプラスティックで、視界はあまりよくないです
それが気にならないようなら、他にはこれと言って不具合はありません
75:Nana
09/01/10 22:10:21 +msdFuCf0
ダイソーにて購入
URLリンク(s.pic.to)
デコりに使えるギンガムチェックのリボン
薔薇のゴム
リボンは見つけた瞬間即買いでした!
76:Nana
09/01/11 17:38:03 5kEPmSxkO
ダイソーで見つけたシュシュ
URLリンク(j.pic.to)
かわいい
77:Nana
09/01/14 20:33:52 uQkrIch8O
>>75
リボンかわいいね!
他の色もあった?
78:Nana
09/01/19 00:11:17 zpnLHkqTO
好きなスレなので唐揚げ
79:Nana
09/01/19 00:17:38 8nzYCjVnO
良スレ発見
お世話になります
80:Nana
09/01/19 00:23:42 HGwNTQkyO
>>71同じメガネケース持ってる!かわいいよね
81:Nana
09/01/19 01:05:51 WWFKcuqSO
うーーん(^ω^;)
82:Nana
09/01/19 15:47:30 2L8zVD0Z0
セリアもダイソー位いっぱいできてくれたらなぁ…
近所にセリア無いorz
83:Nana
09/01/20 17:38:32 hPdwEL460
上げさせてもらうね。
Dのツネがしてるような付け睫毛って、ダイソーとかキャンドゥには無いかな?
84:Nana
09/01/20 17:55:10 zjk944TKO
セリアってそんなにいいのか。
ダイソー以外の百均は邪道なのかと思ってたww
近くにあるから行ってみよう
85:Nana
09/01/20 18:00:45 s9oSFML60
>>83
画像むったくた探してみたけど見つからなかったorz
よければうp頼む
ちなみにダイソーは結構種類豊富だよー
86:Nana
09/01/20 18:26:28 hPdwEL460
>>85
わざわざありがとう!
本当に感謝だよorz
URLリンク(imepita.jp)
分かり辛いかもしれないけど、目元だけの画像
ダイソーにはかなりお世話になってるw
87:Nana
09/01/20 18:48:59 yTYagGmAO
>>86
ツネみたいな睫毛探してた身だけど、結局雑貨屋で買ったよ
百均のもいいんだけど、あそこまで濃くて太いのは中々見ないかも(´・ω・`)
88:Nana
09/01/20 19:12:32 hPdwEL460
>>87
そっか、やっぱり100均で探すのはなかなか難しいよね…
でも普段、ツネ程濃い化粧する訳じゃ無いし
睫毛だけ太くてもちょっとアレだもんね!
ありがとう!
89:Nana
09/01/20 19:33:49 s9oSFML60
>>86
画像ありがとう!お手数かけました
ダイソーに少ないけどこの画像くらいのあったよー
バッサバサに濃くしたいときは2、3枚重ね付けするとイイ!
90:Nana
09/01/20 20:18:59 hPdwEL460
>>89
こちらこそ!
わざわざ探させちゃって申し訳ないorz
なるほど…重ね付けやってみる!
色々探してみるね、ありがとうございました!
91:Nana
09/01/20 20:26:33 ghWFMqCe0
>>89
就け睫毛重ねづけしたら瞼重くならない?
私一枚つけただけで結構重い…。付け方が悪いのかな。
92:Nana
09/01/20 21:59:56 8y3+/8+KO
>>91
私普段は2枚、たまに4枚重ねだけどちょっと疲れるよ。
つけま外すともの凄い爽快感w
93:Nana
09/01/22 00:28:32 DTozZngHO
つけまスレになってるぞw
94:Nana
09/01/22 16:19:47 Xpqx+JrJ0
ダイソーのつけま14番最高!w
95:Nana
09/01/22 17:40:41 E1PM2VHwO
アイシャドウとかは
百均に売ってたりしますか?
96:Nana
09/01/22 18:13:46 PDpn0P+y0
>>95
化粧品おいてある店舗だったらほぼ間違いなくシャドーあるよ
化粧品の中でもアイシャドウは1番種類多い気がする
当たりはずれあるし迷うと思うから
美容板の100均スレのまとめ読んでから買うといいかも
97:Nana
09/01/22 18:30:03 PDpn0P+y0
連投スマソ
>>95
100円化粧品についてpart86
(携帯版URLです)つURLリンク(speedo.ula.cc)
98:Nana
09/01/22 19:45:24 V+PS+C3B0
>>97の優しさに泣いた
99:Nana
09/01/22 19:48:17 Xpqx+JrJ0
このスレ親切な人多くて泣けるね
100:Nana
09/01/23 08:32:27 7qOG5bALO
空気入れて使う首枕、アレがあるのとないのじゃ夜バスで寝られるかがかなり違うね。
101:Nana
09/01/23 13:48:26 xd/XwtN4O
>>95ですが回答ありがとうございます!
ちょっと見てこようと思います。
このスレの人達の優しさに泣いた…。
102:Nana
09/01/24 14:46:37 stdUZD/0O
URLリンク(p.pita.st)
キャンドゥのコームです。折り畳みじゃないんだけど可愛かったので購入。
色は黒/青/ピンクの3色。黒以外はスケルトンでラメ入ってました。
既出だったらごめんね。
103:Nana
09/01/24 16:39:52 puyT1LZ/0
しょーもないことなんだが
102のURLがhelpwww
104:Nana
09/01/24 16:40:29 puyT1LZ/0
ごめ、安価ミス
>>102ね!連投スマソ
105:Nana
09/01/24 17:17:29 MY0b+UFn0
助けてあげないとw
106:Nana
09/01/24 17:22:47 7MQICwFT0
>>102
ゆゆゆゆ指綺麗!
107:Nana
09/01/24 20:48:32 stdUZD/0O
>>102なんですが、
ほんとだヘルプw
今日模試で死んできたばかりですが。
こないだバレーで突き指したばかりですが..orz
108:Nana
09/01/25 09:43:19 2lmYnbUEO
良スレあげ
109:Nana
09/01/25 10:14:52 vGMSb2HkO
>>102
かわいい!それ使いやすい?
110:Nana
09/01/25 13:33:49 QZK4j9YYO
>>109
わたしが使った感想では、使いやすさは普通のと同じくらいですよー。
意外とだいじょうぶ!
鞄とかポーチに入れたときにこのリボンと鋭角なものが絡まるかな?って思ったけど、裏面はそんなにごっさり装飾されてるわけではないから入れ方注意したら大丈夫でした。
111:Nana
09/01/25 14:08:34 7GYXitiq0
>>102
ヘルプ4小木
やはぎ?
112:Nana
09/01/25 20:19:40 qihhLuw8O
>>109
ちょww鼻血でてそww
今日見てきたけどなかった
113:Nana
09/01/25 23:24:24 wBkNcJNI0
ダイソーの柘植櫛、痛み切った私の髪でもサラサラのストレートにしてくれた。
私は椿油かベビーオイル(同じく両方ダイソー)で手入れして使ってるけど、
何もしないで使っても静電気が起きにくいからサラサラになるよ!
114:Nana
09/01/27 17:59:24 AxEWiYOHO
>>113
kwsk!
画像あると嬉しい
115:Nana
09/01/27 19:28:16 G8+XZiSLO
地元のダイソーにあったアイライナートップコートが最近なくて困ってる;
116:Nana
09/01/27 20:22:49 3JIxS/F3O
>>110
ありがとう!見に行ってみるよ~!
>>112
ん??
ちなみに私は鼻血が出たことないのです
117:Nana
09/01/27 20:23:17 3JIxS/F3O
ゴメン下げ忘れorz
118:Nana
09/01/27 21:47:15 Mlqgb7CnO
短パン
119:Nana
09/01/28 12:14:26 H3ZxU+/aO
>>86
亀だが ダイソーの「オシャレつけまつげ」のボリュームタイプ11番が近いと思う。
某麺がCureのメイク講座で使ってたし 私がコスしてた麺も11番の使ってたから。
120:Nana
09/01/29 00:31:54 CAQOc4rLO
あ
121:Nana
09/01/30 03:52:25 wuqM5kyyO
たんぱん
122:Nana
09/01/30 23:35:44 J/0FQpWTO
たんぱん
123:Nana
09/02/04 01:09:27 EyM6UD8/O
とりあえずサイコ復活ということで、サイリウムを大量買いしてきた。
124:Nana
09/02/04 13:19:00 7qWvhiC9O
>>123
ナカーマ
125:Nana
09/02/04 16:34:04 smGCReJMO
本日ダイソーに行ったら色々見つけたので。
①全体図
URLリンク(p.pita.st)
②地図・つけまつげ・眼鏡拭き
URLリンク(p.pita.st)
③水玉リボン立体シール・薔薇モチーフ
URLリンク(p.pita.st)
④ポーチ・眼鏡ケース・ティッシュケース
URLリンク(p.pita.st)
眼鏡ケースは前にうpされてたやつです。
つけまは短いやつで、眼鏡かけてもレンズにかからなくて重宝してる。
ポーチは遠征で急に必要になって525円したけど、機能性は良いしレスポ買おうとしてたから浮いた。
これから画像の薔薇でデコるつもりなので、また後でうpしにきます。
ティッシュケースは見えにくいけど、取り出し口がフリルで可愛い。
ビニール素材の水玉リボン、一目惚れして二個買ったけど使い道がない…
誰かこれにつけたら可愛いんじゃない?ってアドバイスくれる方募集してます。
126:Nana
09/02/04 17:28:05 smGCReJMO
>>125だが、ポーチをデコってみたので参考にはならないかもしれないけど。
URLリンク(p.pita.st)
雑だけど今月末から四月までのロングツアーに耐えてくれれば良いかな、と。
127:Nana
09/02/04 20:10:58 HSOxgMCuO
>>125
ティッシュケースかわいい!
わたしはティッシュケースを保冷剤/カイロ入れにしてたことあるかな。
素材とか全然違うししかもこんな用途だからたぶん無駄情報w
ごめんねorz
128:Nana
09/02/04 21:54:01 HSOxgMCuO
>>127ですが、ごめんなさい勘違い!
後半は無視してくださいorz
129:Nana
09/02/05 19:13:58 vm2OL3kgO
為になるあげ
130:Nana
09/02/08 18:57:40 d3UhrO3PO
今日ダイソーで買ったもの一部!
①紙製レースシール URLリンク(p.pita.st)
・フリル URLリンク(p.pita.st)
・フラワー URLリンク(p.pita.st)
ほかにはハートとかあったかな。
②和柄布シール
・扇子 URLリンク(p.pita.st)
・小花柄 URLリンク(p.pita.st)
需要ないかもだけど、無印のノートを①のフラワーと②の扇子柄のでデコってみました
URLリンク(p.pita.st)
わたしのセンスは置いといて、レースシールはいろいろ使えそうかなって。
デコり系は、バレンタインを目前に控えた今がいちばん種類豊富
131:Nana
09/02/08 20:01:00 3koyxMro0
>>130
可愛い!久々にダイソー行きたくなった!
132:Nana
09/02/08 20:41:43 HiCGJ49UO
>>130 センスいいなー。そのノートの感じだけみると姫君かなって思ってるww
133:Nana
09/02/08 22:43:56 cSBd/4y0O
た
134:Nana
09/02/09 01:34:52 GdCxo28KO
>>130
爪がきれい!
135:Nana
09/02/09 08:41:17 h4yWjTu/O
>>131-132
反応ありがと!
布テープはほかにも桜とか種類いっぱいあったよ。
レースシールは紙製だから色を変えること可能。
>>134
ううううれしい
136:Nana
09/02/10 17:21:46 D8QTxHal0
今日セリア行ったらピンクの可愛いシュシュあったよ。
137:Nana
09/02/10 22:57:01 XnblSx8y0
セリアいいなーいいなー…
138:Nana
09/02/10 23:12:32 U/0k8orrO
100均系スレ見てると どこもセリアは評判いいよね。
デザインがいいって。
自分、明日はじめてセリア行ってくる!
wktk
139:Nana
09/02/11 09:01:48 Mc/jolQ3O
袋捨てちゃったけど
ダイソーで可愛いコーム買った!
URLリンク(u.pic.to)
140:Nana
09/02/11 15:59:44 74pUZns0O
あたしも袋捨てちゃったけど
セリアでかわいいミラー購入!
URLリンク(p.pita.st)
クリームのはさまったクッキー(ビスケット?)みたいなデザイン。
開けるとこんな
URLリンク(p.pita.st)
サイズは小さめ。手のひらにおさまるよ。
141:Nana
09/02/12 08:40:23 EU83uZF0O
>>140
かわいい!セリア行ってみたくなった
142:Nana
09/02/12 12:41:36 QG+Ch9v9O
セリアの鏡可愛いよね。
ビスケットの他にもチョコレートの形のミラーがあった。
143:Nana
09/02/12 17:56:17 X0FTJbnA0
セリアは小物がいいよね。>>8の薔薇の鏡も可愛いし。
144:Nana
09/02/15 01:46:05 n/CXuZP8O
良スレあげ
145:Nana
09/02/15 19:08:13 vjoBhghTO
たんぱんんん
146:Nana
09/02/16 17:08:23 z0kK7e8q0
URLリンク(imepita.jp)
この前初めてセリア行ってきた。やっぱ可愛いね、鏡とか色々!
あと、軸が透明な下付け睫毛もあって驚いた。近所のダイソーじゃ無いorz
左側の鏡は、開けると中にまで薔薇の模様入り。
147:Nana
09/02/17 11:45:29 LzB7guUj0
>>146 かわいい!私アナスイの鏡使ってるけど見分けつかないw
ダイソーはマニキュア種類豊富でいいよ!
148:Nana
09/02/17 15:56:22 wScfnZNGO
>>147
あたしも >>146みたいな鏡が780円で売られてるのは見たことあるw
(質は知らないけどデザインはほぼ同じ!)
どっかに黒のマニキュア売ってるの見た人いるかな?
ダイソーにはなかった‥
149:Nana
09/02/17 18:27:07 bN25iPBy0
>>148
ダイソーのダイアモンドネイルで黒なかったっけ?
だいぶ前に見たから今もあるのか分からないけど。
このネイルは優秀だよね。ずっと前に買った濃い目のピンクまだ固まらずに
今でもふつうに使えるし色も綺麗。
150:Nana
09/02/17 20:29:40 wScfnZNGO
>>149
ありがとう!
ダイヤモンドネイルかぁ、もう一回探してみる!
151:Nana
09/02/19 17:42:22 i3HNzSnQ0
ちょっと薄いけど2度塗りすればいいし、キラキラしてて綺麗だよー
152:Nana
09/02/20 18:14:48 VI/A4KheO
>>148
セリアにもあるよ!
ラメ無しのやつ
今もあるかはわからないけど
153:Nana
09/02/21 00:14:44 9WGjoIHb0
今日セリア行ったけど普通の黒マニキュアあったよー
確かラパンセのだと思う。だからキャンドゥでも取り扱ってるんじゃないかな?
ダイソーは真っ黒なの売って無いよね。
あても筆が極細のアート用だしw
154:Nana
09/02/21 13:31:57 DS89BozlO
>>149>>151-153
黒マニキュア情報たくさん嬉しい(´;ω;`)
今 出先でキャンドゥ見つけたので>>153を参考に覗いてみたら、ラパンセの黒あった!
155:Nana
09/02/23 22:25:33 wNEW+CK/O
久し振りにうpしてみる
URLリンク(u.pic.to)
左側のパフはピンクの豹柄で毛足が長いふわふわしたタイプ、右のパフはベージュの豹柄でベロアみたいな薄いタイプ
豹柄が好きな自分は即買ったw
つけまは根元が透明なヤツで2種類くらいあったと思う!
156:Nana
09/02/23 22:38:33 O0iLNojg0
>>155
その3つ全て持ってるw
豹柄パフ可愛いよね、ベビーパウダー用に使ってる。
ダイソーの下つけま、何でそんなに造りが良いんだ…
私が買ったやつは、同じタイプなのにボサボサで纏まりが無いorz
粗悪な造りだったけど物珍しさで買っちゃった
157:Nana
09/02/26 20:23:24 UDFFBG0G0
>>143
その最初の薔薇のハンドミラー、まんま同じ奴がサ○宝石で190円で売られてるの
たまたま発見してビックリしたw
158:Nana
09/02/27 00:41:08 9RS5uTXZO
短パンマン
159:Nana
09/02/27 01:18:47 ek9GXhCXO
>>153
ダイソーに真っ黒ラメ無しのマニキュアあったよ
名前忘れたけど、男性用?のところにあった!ひげ剃りとかある辺り探せば見つかると思う…
一回使ったけど良い感じだった
160:Nana
09/02/27 11:36:02 g8TmW/39O
短パンうざ
161:Nana
09/02/27 11:54:57 yIPYq6QjO
ダイソーやセリアのマニキュアって塗りにくかったりしない?
乾くの遅いって聞いたけど、どうなの?
162:Nana
09/02/27 16:06:51 jKAnbyb9O
乾き普通じゃね?
百均の即効スプレー使うとかなり早く乾く
163:Nana
09/02/28 14:18:18 8MWJ5sYH0
>>161
氷水に手突っ込んだら一瞬にして乾いた
芯まで乾くまでは少し時間かかるかもしれないけど
164:Nana
09/02/28 18:29:11 3UUsFxbPO
久しぶりにダイソーとセリア行ってきた!!!
今日は付け睫と何故か毎回在庫切れだったシャドーとRJを購入
URLリンク(p.pita.st)
URLリンク(p.pita.st)
165:Nana
09/03/01 20:04:43 w+mNSelsO
このスレのまとめサイトを教えて頂けませんか?
166:Nana
09/03/01 20:13:05 uRT9WcH9O
>>165
多分これかな?
URLリンク(id30.fm-p.jp)
167:Nana
09/03/01 20:28:33 w+mNSelsO
>>166
これです!新スレになってからリンクが貼られてなかったので助かりました。
ありがとうございます!
168:Nana
09/03/02 12:25:35 be520eFCO
315円なんだけど載せていいかな?
ダイソーのポーチ
URLリンク(p.pita.st)
横15センチくらいだと思う。
色は黒・赤・金の3色あったよ。
169:Nana
09/03/03 11:44:38 LbtmLGvTO
ダイソー店員の自分が通りますよっと
化粧品・衛生担当です
春になって、コスメも新しいの入ってくるし、衛生で言えば汗拭き取りシート・あぶら取り紙も増えてきています。
化粧品・衛生だったら、ある程度の事は分かります
質問があれば答えますよ
170:Nana
09/03/03 20:19:58 f7FicVkiO
キャンドゥにあった髪しばるゴム!
ふつうのとピンクがありました
URLリンク(s.pic.to)
171:Nana
09/03/03 20:36:36 UG+SDeuqO
>>169
ペンシルアイライナーでお勧めあったら教えて下さい。柔らかくて描きやすいのある?
出来れば中国製じゃない商品がいいです。
>>170
可愛い!キャンドゥは小物のデザインがいいね。
172:Nana
09/03/03 22:28:12 LbtmLGvTO
たん
173:Nana
09/03/03 22:31:48 LbtmLGvTO
>>172は気にしないで下さい。
>>171様
ペンシルですか・・・リキッドなら、好評なのが、ありますが・・・調べてきますね!
今月から始めたので、今すぐ教えれなくて、申し訳ございます。
174:Nana
09/03/03 22:41:19 8su8DFZTO
>>173
リキッドの人気のアイライナーとマスカラ教えてほしいです。
175:Nana
09/03/03 22:52:27 jlG2APTPO
>>173
一緒に専ブラの使い方も調べてこい。
176:Nana
09/03/03 22:58:31 5VqruvTMO
>申し訳ございます。
ついでに正しい日本語も調べてきて欲しいです!
177:Nana
09/03/03 23:12:34 LbtmLGvTO
>>171様
ペンシルでしたら、ダイソーよりもキャンドゥのラパンセが、オススメです!
中国製か、どうかは分かりませんが・・・
>>174様
ライナーでしたらエビバレーナの商品がオススメです。
キャンドゥにも、リキッドのケイトみたいな、ライナーがありました。マスカラは、また後日お調べいたします。
お2人方には、ハッキリと商品をお教え出来なくて申し訳ございませんでした。
>>175様->>176様
申し訳ございませんでした。
178:Nana
09/03/03 23:15:11 LbtmLGvTO
×⇒エビバレーナ
〇⇒エバビレーナ
何度も書き込み申し訳ございません。
179:Nana
09/03/03 23:46:59 /wKCnEX8O
>>177
喋り方と全レスうざい
180:Nana
09/03/03 23:59:05 uUjipTCrO
>>174
店員じゃないけど、ダイソーのビューティーコスメマスカラおすすめ。
塗るつけまつげみたいなフィルムタイプのマスカラです
他板でも好評だったし、地元のダイソーでポップ出して売ってるから人気あるんだと思う
ただ、パッケージがひたすらださい(笑)
181:Nana
09/03/04 00:55:40 h/zzzEYwO
>>177
無駄な半角も見にくい
182:Nana
09/03/04 01:46:17 5OVbrAio0
>>178
エビバレーナわろたw
183:Nana
09/03/04 02:38:57 sTXLP49hO
良スレage
184:Nana
09/03/04 09:48:03 gLWAMOUuO
化粧品のことは化粧板のスレ見たほうがいいよ
185:Nana
09/03/04 10:30:10 bsVlWY33O
ずっとエビバレーナだと思ってたww
化粧板の方で出てる詰め替えタイプのシャドウが地元になくて残念
186:Nana
09/03/04 13:28:42 BBlqoWcLO
もう4~5年前に売ってたやつだけどダイソーにあった
金のキャップのグロスは神だった。化粧板のまとめサイトにも載ってたな。
ちょっと落ちやすかったけどこれ一本で十分キラキラ潤うからグロス重ね塗りする必要なかったし、
値段以上の商品だったよ。いつの間にか無くなっちゃったけどまた復活しないかなぁ。
100均て商品の移り変わり激しいけど、良い商品はずっと置いておいた方がいいよね。
187:Nana
09/03/04 13:40:55 bv/XbZGCO
今日ダイソー行ってきた!!
URLリンク(imepita.jp)
つけまつげは下まつげ用が欲しかったんですが、無かったので上用を買ってみた
ノートはピンクもあったよ
188:Nana
09/03/04 16:05:54 bsVlWY33O
>>186
ルージュジェル?
189:Nana
09/03/04 17:41:18 oWEGIqseO
今日ダイソー行ってきた!
トランプ柄ポーチ(210円商品)売ってたから買ってしまった
URLリンク(p.pita.st)
他の柄は、
ハート→黒地に赤、スペード→赤地に黒、クローバー→白地に黒
若干縫い目が荒いように思うけど、大きさと値段は満足
190:Nana
09/03/04 18:42:48 CNWWBhM30
>>189
かわいい!210円でそれなら欲しいかも。
ダイソーって昔は小物ダサかったけど最近頑張ってるね。
191:Nana
09/03/04 19:33:43 R6E9WfkSO
>>189
可愛いね。
明日ダイソー行ってみよう。
192:Nana
09/03/04 23:37:46 rcSuBDjKO
>>189
えー可愛い!
210円でもそれは買いだね。
サイズの比較も分かりやすかった。黒執事最新刊 貸してほしいw
193:Nana
09/03/05 00:30:43 OUZZgjfKO
>>164
左のシャドー使ってる!!!!
めっちゃ発色いいよね。
地元で買ったんだが、東京で見つけれないorz
194:Nana
09/03/05 03:41:49 brX4WLmWO
>>193
私が行く所は普通に売ってるけど…
一時期は売り切れ店が続出した人気だったよね。
195:Nana
09/03/05 11:29:54 fSvMXYG6O
>>193
そんなに人気だったのか!知らずに使ってたよ
発色いいけど、落ちない?
196:Nana
09/03/06 22:45:28 a4RIrMl+O
>>189と同じポーチ買ってきた
半分くらいか一回り小さいのがあれば集めそうw
>>186
ルージュジェルならまだ売ってるよ
197:Nana
09/03/07 16:21:30 WOwaUaIk0
>>189 かわいい!!
本日入荷だったので買ってしまいました
198:Nana
09/03/07 21:02:10 0tr0BKVBO
たんぱん
199:Nana
09/03/07 23:55:04 N+Kw3UOjO
良スレあげ
200:Nana
09/03/08 00:31:58 gODb7nDiO
今日買ったものうpします!
URLリンク(c.pic.to)
201:Nana
09/03/08 00:51:15 /wujnSJTO
昨日近所のダイソーに行ってきました。
URLリンク(f.pic.to)
春物なのか、店内にはいちごシリーズがちらほらありました。
画像の他に、4枚組のコースター、ランチョンマット、ミトン、カフェカーテン、シュシュ、アロマオイルなどがありました。
小さな店舗だったのでこれだけしか見つけられませんでしたが、大型のダイソーならもっとありそうです。
202:Nana
09/03/09 05:42:35 mzibIR2wO
良スレage
203:Nana
09/03/09 11:40:21 4vt12HlWO
>>201様
ティッシュケース可愛い!
ダイソー店員の自分でした
今日も出勤だぁ!
スレチ失礼しました
204:Nana
09/03/09 20:05:47 296zvK2IO
>>200 ぬこが可愛くてにやけてしまった
205:Nana
09/03/10 15:07:51 7wTNPyHVO
久しぶりに百均行ってきたので投下
URLリンク(k.pic.to)
見にくいけど1枚目の薔薇クリップは豹柄とグラデで大きさ5センチ位の小ぶりサイズです(Seria)
よく見る形だけど普通に買うと500円位するから安く買えて満足(*´∀`*)
付け睫はいつもダイソーの14番使ってるけど在庫無かったから適当に使えそうなの試しに買ってきた
14番品薄だったり取り扱ってない店多い‥ orz
206:Nana
09/03/12 19:16:46 Ijm0y3iUO
キャンドゥ行ってきたので投下
URLリンク(p.pita.st)
・チョコレートミラー
・つけまつげ
・つけま用ノリ(黒)
・アイテープ
黒い糊は臭いし付かないし、全然使えない。
アイテープは、まぶたが厚い完全一重の人には良いのかも。
チョコレートミラーは蓋とかすぐ壊れそうな気がしなくもないが普通に可愛い。
ホワイトチョコVer.もあったけど、真っ白だから微妙だった。
白には角のかじり跡が付いてないタイプもあったけど、茶色い方には見当たらず。
すぐ落ちたけど、開けた時は物凄く臭かったw
207:Nana
09/03/12 20:46:46 1PS+/kI20
>>206
PC許可お願い
208:Nana
09/03/12 21:14:21 Ijm0y3iUO
>>207
あれ?許可してあるはずなんだけど…
209:Nana
09/03/12 21:20:07 hJ6FCDYT0
>>146の左側の鏡、サン宝石で140円で売ってるねw
210:Nana
09/03/12 23:12:08 Rp/1b8AbO
かわいいタンブラーを持ち歩くと節約になるよ
もちろん家から飲み物をいれていくって使い方もあるけど、
私は遠征中の食事代浮かすのに使うよ
朝食ないビジホでもお湯はあるから、安く買っといた春雨やスープ+コンビニのおにぎりで朝食・夕食は済ましちゃう
かわりに昼食は奮発して遠征先の名物食べたりお土産や物販買ったりw
抑えるとこは抑えて、楽しむとこは楽しむからまったく苦じゃない!
211:Nana
09/03/12 23:14:00 Rp/1b8AbO
>>210
ごめんなさい
節約スレと間違えて誤爆したorz
212:Nana
09/03/12 23:48:58 XI+rE7JEO
100均のつけまとネイルは神
213:Nana
09/03/13 00:01:40 J4uOsdtpO
ダイソーにて購入
URLリンク(p.pita.st)
見た瞬間一目惚れ!
これで100円ならと即カゴの中にw
下のスタンドには蝶が描かれてます。
214:Nana
09/03/13 01:08:07 qpq84hgBO
>>213
お洒落だなあ。可愛い
215:Nana
09/03/13 08:21:44 8fTXTFIl0
>>208
昨日の夜見たら見れなかったよ
今は見れる、ミラー可愛いね