こいつだけは許せないと思うバンド、メンバーat VISUAL
こいつだけは許せないと思うバンド、メンバー - 暇つぶし2ch173:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 12:52:42 ryZBvV9qO
>>168
だったらろくに歌唱力もなくデスボでやりきる中途半端なコテもどうかと思う

こういうのは言い争ってもきりはないだろうけど、168の見た目で判断する考えはやめて欲しい

174:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 13:04:18 ikcVCaueO
173だって反論の仕方が似たようなもんでしょ。

こういうのは個人の自由だから嫌いだろうと好きだろうと人の勝手。
こんなとこに書いたら実際いなくなるわけでもないし。
噛みつくほうもそういうこと頭の隅に置いといてほしいね

175:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 14:43:20 NhiUFpEbO
もちつけって~

176:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 15:10:14 BBedc9pOO
オサレ系(笑)の糞さは異常

早く絶滅しろ^^

177:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 15:29:14 QX8vvFVkO
ラジオ体操
歌詞が不謹慎過ぎる。
V系の世界観とか履き違えてる感じ。

178:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 15:40:20 m0y0LmgoO
ラジオ体操もう解散してるよ

179:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 15:43:24 Adx4l9SNO
やっぱりパクッてるやつら。
ガゼットも嫌だし。
メアの新曲も妙にdirの某曲に似ていてなえた。
それから、見た目ばかりこだわって、中身のない盤も聴きたくない。
もしかしてV系苦手なのかも。


180:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 16:23:13 Ot1Fd98bO
>もしかしてV系苦手なのかも。

そのアンビバレントな感じはちょっとわかる
好きなバンドはV系なんだけど、そして大好きなはずなんだけど
V系への不満というか確かに嫌いなところがあるような
だからといって自分の好きなバンドだけは別よ、別格よ!というわけでは決してないよ
そうなったら痛い考えだと個人的に思うから

181:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 16:50:17 nVdvKQiDO
自分はX全盛期の頃にV系ファンだったオバンギャです
解散と同時にあがって、一年ほど前に出戻ったらまったく知らない盤だらけだった
当時のV系色は全くなくなってるけど今は今で楽しいと思う
もてたいためにV系ってXの頃からあったし
蜜とか繋がりも
スレチですね、すいません

182:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 20:04:25 Adx4l9SNO
179の補足。
メアは売れ出してから急速に商業的なつまらない盤になった気がしてならない。
三か月毎に新曲を出して数字を出さなきゃいけないなんてどんな歌謡曲なんだ、それ?
麺も大好きだったけどもう興味がわかない。
もちろん嫌いになったわけではないから無理せず頑張って欲しいな。
この世界につぶされないで欲しい。


183:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 20:12:58 /MB/kbwlO
コテ盤全般

184:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 20:52:37 PFkxIiL9O
>>173

だから、オサレ盤をきいていてもそういう曲しかなかったから(俺の中で)

書いてるんだろ

全部がそうだと思わないで~
みたいなこと言ってるけど結局、どの盤もリスナーが許せない。と思ったらそうなんだよ
それを書くスレっしょw?


何で突っ掛かれなきゃいけないのか

スレチ長文すまん

185:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 21:08:36 +NX4z0PV0
技量も個性すらない黒服と
技量も個性すらないコテと
技量も個性すらないオサレ

良質バンドが極端に少ない

186:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/04 23:45:15 lEzeq0vVO
ジュアルKB早く消えて欲しい
気持ち悪い、人数多い、演奏下手で所詮芸人

187:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 01:07:00 v5EcLbI6O
>>186
まぁそう言うなよ
所詮芸人の遊びじゃないか

188:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 01:53:03 nfCPVYAjO
>>182
三ヵ月ごとにってのは恐らくレコ社との契約でそうなってるんだろうから仕方ないんじゃない?
麺は上の決める事には基本的に逆らえんよ。

189:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 13:26:32 gxm56hQtO
>>187
うん、大人しく消えるのを待つよ

190:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 22:17:11 ikP1mvRkO
いくお

191:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/07 10:03:55 a8BayjsjO
>>166
金村乙

192:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/11 15:09:01 1SR6eX+aO
絶対に許さない。顔も見たくない

193:Nana
09/02/12 00:53:02 McTosVWTO
もちろんイニシャルがMの人
嘘吐いたり未成年に貢がせたり病気うつしたり
自分がそこまでされる前に本性わかってよかった
早く消えてほしい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch