08/10/21 02:16:11 ZkmQ8fE/O
>>5
一般から見れば、ローゼンもV系もきっとどっちもキモイ。
18:Nana
08/10/21 02:27:49 hPt5KNvhO
>>11
普通に真紅www
19:Nana
08/10/21 06:59:51 MdZaWOYK0
似てねぇよ真紅に謝れ
20:Nana
08/10/21 07:11:10 pFy+u9Q6O
銀様と翠がいればあとは正直どうでもよし
21:Nana
08/10/21 07:41:08 eyCrzYGnO
>>20
禿同
22:Nana
08/10/21 07:54:06 Z3PEqoXdO
タヒ
23:Nana
08/10/21 11:04:38 YhzUJOrxO
雛イラネ
24:Nana
08/10/21 16:59:58 noYX+FGB0
雛とカナ以外興味がわかない
25:Nana
08/10/21 17:55:19 JWBsenvR0
真紅は猫きらいだよ
26:Nana
08/10/21 18:02:33 UNpHcDheO
かやね歌下手だよね
前見た時声出てなくて、それ誤魔化すみたいにケツ振っててワロタwww
27:ヽ( 'ー`)
08/10/21 18:07:17 Q4ZmTLA80
SSじゃねーのかよ
28:Nana
08/10/21 19:21:57 MmRs1LY5O
衣装とかのコンセプトに統一感がないな
Ryukaって人が芝のレイチェルに見えたww
29:Nana
08/10/21 20:27:55 6VoELM7TO
こんな駄スレを立てるだなんて、>>1のおバカさぁん
削除依頼だなさきゃジャンクにしちゃうわよぉ
30:Nana
08/10/22 00:25:46 3FnuzvUqO
乳酸菌とってるぅ~?
31:Nana
08/10/22 00:31:16 W2n6IdsKO
さっさと削除依頼出してきやがれです
32:Nana
08/10/22 06:19:38 XHC2pUtMO
朝のお茶の時間よ
33:Nana
08/10/22 07:51:33 QbgIPgDEO
ブ、ブサイクなのだわ
34:Nana
08/10/22 10:23:15 AmRHJO2Y0
――レ ス 糸冬 了――
35:Nana
08/10/22 13:40:12 eYm3pN010
>>28
レイチェルはネガだよw
36:Nana
08/10/22 14:10:44 WPiEFUhlO
>>1は真紅をバカにした
37:Nana
08/10/22 20:59:32 smwUns6o0
吹いた