歌詞at VISUAL歌詞 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:ネル・トゥ 08/10/13 19:32:20 r/wBRjO00 愛狂います。 すみませんでしたの歌詞教えてください! 2:Nana 08/10/13 19:41:59 FZb3zyJXO 2げと そして帰れ 3:Nana 08/10/13 19:42:10 qRjSkYI1O お菓子食べたい 4:ヽ( 'ー`) 08/10/13 19:49:02 NUb4VK2E0 駄菓子菓子! 5:Nana 08/10/13 20:02:16 4UwoyFV5O うまい棒は明太子味が好き 6:Nana 08/10/13 20:21:21 d+hogypYO サル ゴリラ チンパンジー 7:Nana 08/10/13 20:22:28 X59lTj1IO 他のスレが落ちるんですけどぉ?もっとまともなスレの一つや二つでも立てたらどうですかぁ? 8:Nana 08/10/13 20:30:08 HzfzWoSN0 >>7 鰤婆乙www 糞スレ立てんな。100年ROMれ 釣りにしてもつまらん 9:Nana 08/10/13 21:26:48 l7A3py83O つhttp://www.google.co.jp/m?guid=on 10:Nana 08/10/13 21:51:15 c1HT/1dwO >>7 乳酸菌とってるぅ? 11:Nana 08/10/14 12:38:41 0Y/j6qXr0 >>2 帰れと言ってしまったら削除依頼出さずに帰るではないか >>1が削除依頼出さない限りレスするな ――糞 ス レ 糸冬 了―― 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch