08/10/11 16:58:00 XZ8oCScD0
>>5に大賛成!
7:Nana
08/10/11 19:02:17 R8+TLn7l0
ID:XZ8oCScD0
お前もパソコンじゃねぇか!
と言ってほしいのか?
8:Nana
08/10/11 19:28:53 Etcm55TSO
>>7
きっと、そのパソコンは、図書館とか、学校とかのパソコンなんじゃないかな……
家には無いから、公共の物を借りて書き込んでるんだよ…きっと………
9:Nana
08/10/11 20:11:17 bB/JLHCzO
ここの扱いは「服着て風呂」スレみたいな扱いでおk?
10:Nana
08/10/11 20:54:49 CxUbusPrO
直接ローソンとかに言えないのかチキンな主はwww
11:Nana
08/10/11 21:48:35 4E3zy2cpO
>>8
公共のPCに専ブラ入ってんだ
へー
12:Nana
08/10/11 21:56:56 0egdu2rsO
携帯からも予約できるようにしてくれればいい
PCあるからどうでもいいけど
13:Nana
08/10/11 22:16:53 YdBhh207O
電話をもってない俺にあやまれ!
14:Nana
08/10/11 22:21:16 4iEWhvi1O
>>13
携帯あるんだからいいじゃん
15:Nana
08/10/11 23:41:56 RMQeTsmY0
先行抽選予約はない方が良いが、
先行予約はあった方が良い
16:Nana
08/10/12 00:21:12 wc+kiQGv0
>>14
携帯をもってない俺にあやまれ!
17:Nana
08/10/12 13:19:26 6A14FolI0
そんなことより電話予約なしっていうのがあって困る
18:Nana
08/10/13 19:40:01 i6jshbl10
ローチケの場合はローソンに10時前から行って繋がるまで何度も何度もボタン連打しなきゃならないし、他のチケット買いたい人が後ろで待ってたら困る。
電話予約はなかなか繋がらないから携帯電話含め三台くらいで一気に電話しなきゃいけないし、言い間違えたりする可能性あるから不安。
抽選予約は時計の秒針を気にして12を過ぎた瞬間にメール送るのは精神的に疲れるけど、たまに良番になると嬉しい。
まぁ何でもいい。
19:Nana
08/10/13 20:02:18 wkHrN9m80
>>18
うん、何でもいいよね
20:Nana
08/10/13 21:37:58 nvhpvzDQO
このスレの流れを読むと、>>1はパソコン環境のある公共の場所に行けばいい話だ
21:Nana
08/10/13 23:01:29 F5qgwgKUO
>>20
公共施設で、個人情報のやりとりは危ないよ
住所とか、全部漏れてしまうかもしれないし
22:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/19 11:59:00 0NC9+6AG0
URLリンク(www.lawsonticket.com)
URLリンク(t.pia.co.jp)
URLリンク(jet7265.fc2web.com)
URLリンク(o.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(m.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(i.z-z.jp)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
URLリンク(ticket01.web.fc2.com)
23:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/26 18:51:11 h+zesNQWO
ローソンチケットとぴあだと、どっちが番号いいとかあるの?
24:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/26 21:34:44 cD2cqffKO
>>23
どっちもどっち。
メジャー盤で例えると、キョード○○という所がチケットを捌くのに事務所から請け負う。
そのキョード○○が座席を適当に各チケットセンターへ分ける
盤の方から特別にいい席貰って販売していない限り、どっちが良いかは無い
ただし、配布元のキョード○○が一番良い席持ってる事はよくあること。
インディーズ盤のライブハウスで本当にどっちが良い席か知りたいなら「どっちに良い番号を渡したか」を箱に問い合わせしたら確実にわかるよ
答えてくれるかは別だけど
25:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/27 03:15:14 XwPQNwz0O
たんぱん
26:Nana
08/12/27 01:55:10 top/sF+l0
たぶんPCからのみの時点で
もう抽選が始まっているんだと思うw
第1弾のふるい