【二次元に】オタギャスレ12【住みたい】at VISUAL【二次元に】オタギャスレ12【住みたい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:Nana 09/02/10 11:49:36 bYU9WPOMO もうちょっとだからこっち消化しましょ バンギャが読む漫画 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/visual/1216831717/ 509:Nana 09/02/10 13:19:51 IDrDRORgO テラの遺産やっと出来たーっ!! コロシアムに引きこもった甲斐あったぜ! 死神と暴君好きすぎて死ぬハァハァ← 510:Nana 09/02/10 20:59:44 T+k+cGOn0 >>504 やっぱり伝子さんは無理あるよなww 高望みしないで自分にあったコスするよ。 双忍はある程度似てれば問題なさそうな気がする。 私がコスサイトで見かけた双忍さんたちは、どっちもとりわけ似てるって感じじゃなかったけど二人とも可愛かったよ。 >>506 ヌンチャクいいな!!私も欲しい!! アヒルさんはそこら辺で売ってるヘルメットかなんかを白く染めて、顔を描いて、くちばし付けてって割と大変そうだなww 511:Nana 09/02/11 16:42:14 SfXjKhM2O BASARAと言えば…アニメ画、今PC使えないから政宗、幸村、織田しか見たことないけどそんなに酷いの? アニメは元々期待はしてないけどそこまで酷いなら逆に気になってしまう… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch