【二次元に】オタギャスレ12【住みたい】at VISUAL
【二次元に】オタギャスレ12【住みたい】 - 暇つぶし2ch508:Nana
09/02/10 11:49:36 bYU9WPOMO
もうちょっとだからこっち消化しましょ
バンギャが読む漫画
スレリンク(visual板)

509:Nana
09/02/10 13:19:51 IDrDRORgO
テラの遺産やっと出来たーっ!!
コロシアムに引きこもった甲斐あったぜ!
死神と暴君好きすぎて死ぬハァハァ←

510:Nana
09/02/10 20:59:44 T+k+cGOn0
>>504
やっぱり伝子さんは無理あるよなww
高望みしないで自分にあったコスするよ。
双忍はある程度似てれば問題なさそうな気がする。
私がコスサイトで見かけた双忍さんたちは、どっちもとりわけ似てるって感じじゃなかったけど二人とも可愛かったよ。

>>506
ヌンチャクいいな!!私も欲しい!!
アヒルさんはそこら辺で売ってるヘルメットかなんかを白く染めて、顔を描いて、くちばし付けてって割と大変そうだなww


511:Nana
09/02/11 16:42:14 SfXjKhM2O
BASARAと言えば…アニメ画、今PC使えないから政宗、幸村、織田しか見たことないけどそんなに酷いの?
アニメは元々期待はしてないけどそこまで酷いなら逆に気になってしまう…



512:Nana
09/02/11 23:25:11 +qFXbspF0
個人的に小十郎が酷い気がするんだけど
まぁ声優変更ないようだし見てしまうだろうな

最近久々にみたら銀英伝が面白すぎるジークカイザー
OVA版は声優神すぎてイイ

513:Nana
09/02/12 20:56:10 EnL2uqz1O
本命盤は東京止まりだけど、来月は高知へアルバム発売イベ参加行ってくるお!

514:Nana
09/02/13 04:01:41 Jqx6HZsnO
>>513
Dの凱旋イベント?
行ってらっしゃーい(*´ω`)ノシ

515:Nana
09/02/13 18:14:54 ea8o9pAfO
短パンマン

516:Nana
09/02/16 22:14:56 E/buT08X0
>>510
>>506だけど、アヒルの作り方教えてくれてありがとう!
試行錯誤しながらやってみるよ。
あと、ヌンチャクなら通販してるんじゃないかな?ただ、食満のは特殊な形してるから何とも言えないけど…

ぬらりひょんの孫にハマった!妖怪が個性的で可愛い。
落乱と言い、ぬらりひょんと言い、日本に生まれて幸せだ…

517:Nana
09/02/16 23:25:23 CGU4ttJy0
ぬらりは首無しが好き(*´Д`*)

518:Nana
09/02/20 22:28:35 lrhSBirO0
過疎ってるなぁ…
そろそろ好きなアニメが最終回を迎えそうで寂しい

519:Nana
09/02/21 04:08:38 GyMvceEkO
夜桜四重奏いいな…
ヒメのナースとことはのチャイナがたまらんくらいツボだった、特に太ももw

520:Nana
09/02/21 08:45:46 RkBu5s31O
今日はテニミュ東京凱旋公演DVD発売日だーwktk

CD聞きながらこの日が来るの待ち望んでたよ‥早く動く和樹が見たい\(^o^)/


521:Nana
09/02/21 18:53:20 TR9RhUizO
エウレカの映画、九州じゃないんだなorz
マクロスはありますように

ロボ系アニメ大好きだ
ロボ系で好きでオススメなアニメないかな?

522:Nana
09/02/21 20:26:43 IRDWFm/70
>>520
私もテニミュ凱旋DVD買ってきた!
やっぱ和樹や工がいると安心するね
これから何度も観返すことにするw

523:Nana
09/02/22 01:30:00 XO1PLYwWO
>>521
個人的にスーパー系ではゲッターロボ、リアル系ではボトムズおすすめ
ゲッターは昭和アニメも面白いけどOVA版の悪人面も良い
ボトムズはかなりの名作だと思ってる
最近OVA、劇場版でペールゼンファイルズってのあったからそれから入ってみるのも良いかも
それにしてもペールゼンファイルズは女が本当に一人も出てなくて笑ったw

524:Nana
09/02/22 20:34:08 YqVx2X51O
>>521
見てるかもしれないけど、エウレカ劇場版と同じ公開日繋がりで
グレンラガンを勧めてみる。
ガンメンかわいいし、合体燃える!
あとガン×ソードとかナデシコとか。

マクロスの映画が延びたのはちょっと残念だな。

525:Nana
09/02/22 21:24:51 RDI6pId5O
>>523
ボトムズは見たことないから見てみるよ。ありがとう!


>>524
グレンラガン好きだ!
最終回はぼろ泣きだった。
ガンメン可愛いし、どんどん成長(合体)しておっきくなってくのよかったなー
ナデシコも好きだな。


ラーゼフォン、エスカフローネ、ガンダムW、X、フルメタル、
マクロスFとか好き
ギガンティックフォーミュラはなんかあわなかった

526:Nana
09/02/24 11:35:50 mEvFq8+vO
見てるアニメは3月で一斉に終わって、本命晩のライブも4月頭に一本。
これが終わったら何を楽しみにすればいいんだ!

527:Nana
09/02/24 13:13:51 WdRiwycwO
自分はヲタじゃないと思っていたが別にそんなことはなかったぜ!

528:Nana
09/02/28 04:46:07 IyUxgIsdO
武内健さん、立花慎之介さん、近藤隆さんが好き過ぎて死ねるw
リアルロデとラジオロデは三人とも出てらっしゃるのでたまらんです。

福圓美里さんも可愛らしくて好きだー
ロザバン、夜桜四重奏はホクホクする


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch