学校行きたくないギャat VISUAL学校行きたくないギャ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:Nana 09/03/02 13:06:37 5/L1jIwLO >>949 流石に大学生になってまでイジメをするアホはいないし、もしそいつがそんなことしたら子供じゃないから犯罪者になる。 気にしなくて平気だよ。 もし絡まれて過去のこと言われたら「もう18歳だから人階段から突き落としたら犯罪だよね殺人未遂?傷害?」みたいに厭味言って逃げればいいしその後関わらないようにしてれば平気。 大学生なんて一人で行動することのが多いし、同じ学科でも私立だったら人間多すぎてくらいいるから遭遇する方が難しかったりするし気にして生活壊しちゃ勿体無いよ。 大学生活楽しんでね! 496:Nana 09/03/02 13:33:18 wI+qdSDbO このスレで前は学校行きたくない、やめようかな… とか書いてました。その頃は殆んど学校行ってなかった。 でも欠課次数が増えて、このままじゃマズイって頃から踏ん張って、 この調子だと進級も出来そう。 学校大嫌いで仕方ないけど 学生証が欲しいから大学にも行こうと思ってる。 今も別に楽しくはないし、仕方なく行ってる感じだけど 辞めなくて良かったって思ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch