09/02/26 23:41:19 Ak26vMs1O
もういやだ。
そんなにいけないことした?実力が足りなくても一番行きたいとこ受けるのってそんなにいけないこと?
もう他人に振り回されるのはたくさん。何がアメリカだよ。何が裁判だよ。何が借金だよ。
知らないよそんなこと。関係ないよ。何も悪いことしてないよ。
普通の生活したかった。当たり前みたいに学校行って当たり前みたいに進学したかった。
どれだけ学校に嘘ついて休んだ?通勤定期で何ヶ月往復五時間かけて通った?何回死ぬって言葉聞かされた?
我が儘なんか言ってないじゃん。普通の学生したかっただけじゃん。
塾も三十万かかるから行けなかったけど、毎回2位とかとってきたじゃん。今まで一度でも悪い成績とったことあった?
辛かったけど我慢して頑張ってたのに、なんで最後の最後にこんな思いしなきゃいけないの。
父親に金はないって言われたって。仕事先で落ちたら働かせればいいって言われたって。
自分が死んで保険金で入学金払おうかなとか、そのうち癌で死ぬかもとか、知らないよ。私のせいじゃないよ。
まだ落ちてもいないのに私立に払う金ないとかいわないでよ。
この世の終わりみたいな顔で溜め息ついて泣かないでよ。
財布の中身見せてこないでよ。
ありもしない話真に受けないでよ。
関係ない。何もしてない。
きっと落ちてたら、また包丁振り回すんだろうな。死ぬって。
それで私が責められるんだ。
馬鹿のくせに高望みするのが悪いって。自分勝手だって。
父親にそっくりだって。
二次で偏差値47のとこ行って、一生そう言われ続けるんだ。
963:Nana
09/02/27 00:18:30 WpJoL70QO
>>961
次スレは建てないで
964:Nana
09/02/27 01:44:49 P0kQ+NSRO
次スレ欲しいけどな…
2ch外に立てる?
>>962
>実力が足りなくても一番行きたいとこ受ける
私はそれが一番かっこいいと思うよ。私もだし。
発表まで無力だけど、お互い受かってますように!
複雑そうだけどさ、貴方自身は何も間違ってないと思う。
だからあんまり卑下しないで。
余計かもだけど、お金は最近は奨学金も充実してるからそこまで負担なことはないと思うよ。
965:Nana
09/02/27 12:55:59 ZABB0qQM0
う、受かった!
いつもここ見て元気を貰ってました
本当にありがとう!
まだの人たちの成功を心から祈っています
966:Nana
09/02/27 15:31:00 wO5NqE/lO
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ
受験終わったのに安心出来ない
駄目だった場合しか考えられない
どうしようもなくなって叫びたくなっても叫べない
何か最近家族に苛々するし
怖い怖い
967:Nana
09/02/27 21:23:13 i+sdwMcgO
>>966
結果待ちの期間はピリピリするよね
でも家族に当たるのは違うでしょ、気分転換した方がいいよ
ネガティブにしか考えられないなら勉強したらどうかな
入学まで遊んでる奴らに差をつけると思えば少し気楽にならない?
そんな自分は3月入試が待っている…
浪人できないから不合格ならフリーター決定\(^O^)/
親にはもっとレベル下げろと言われるがこれ以上下の学校は存在しないんだがw
968:Nana
09/02/28 02:07:30 AzPv55Dv0
受かったー!!
って言っても、発表は1週間以上前だったんだけどw
これで春ツ楽しめる!!
ツアータイトルが受験生にとっては嬉しいな
969:Nana
09/02/28 11:15:16 t+2eyGtz0
>>968
おめでとう!!
私もさっき朗報が来て安心した\(^O^)/
我慢し続けたけど、3月の本命盤ライブ行ってくる!
970:Nana
09/02/28 12:29:43 PGN6Clx/O
資格登録料の37000円社長がくれた。
ありがとうごさいまーす。
971:Nana
09/03/01 01:30:31 z48lZifXO
前期の発表気になる…
受かっててくれ
医学部落ちるのも私大落ちるのも、1点で落ちるのも100点で落ちるのも世間からしたら一緒だと思ったらへこむわ
それでも貫きたいものがあると思えばいいのかね
972:Nana
09/03/01 02:09:57 y+QYICgo0
世間の目なんか気にしてたらもったいないよ!
やりたいこと貫いてる人ってかっこいいよ、分かってくれる人はちゃんと分かってくれてる
受かってたらいいね
わたしは二次で爆発死したけどorz浪人でも何でもしてやるつもりだ
973:Nana
09/03/01 08:38:55 IoljsG4EO
頑張れと言われたらやる気出る
974:Nana
09/03/01 09:15:00 z48lZifXO
>972
ありがとう
もうそれが気になって気になってorz私大受けてないし今更なんだけどw
センターも二次も爆死したからそこまで期待してないけど、
万が一浪人しても後悔はしない
でもやっぱお互い前期で受かってたらいいよね
975:Nana
09/03/01 18:32:57 6o7SMFQJO
親が祖母に「落ちるに決まってる」とか私の受験について言ってるの聞いてしまった
確かに可能性低いけど、そんなこと陰で言われるなんて悲しすぎる
976:Nana
09/03/01 23:43:35 Im+BYEMrO
>>975
合格通知見せて見返してやれ
気にしちゃダメだよ
そんな私も二月の私大滑りまくってしまった・・・
急遽ライブ5日前まで入試、最後の発表がライブ翌日
落ちたら後がないし欝すぎるorz
977:Nana
09/03/02 00:02:34 5Ko+qosIO
試験終わってから2ゲト3ゲト1000ゲトが多すぎる…
これは朗報の予兆なのか、はたまたここで運を使い果たしているのか
どっちともとれる…
色々あって卑屈になってたけど今回ばかりは良い方を信じる!!
978:Nana
09/03/02 00:05:09 BSJBR6iDO
やる気が満ち溢れて来る
979:Nana
09/03/03 00:07:30 p6xBw0OUO
ウフフ
980:Nana
09/03/03 09:33:09 reu+/01JO
やる気マンマンだわ
981:Nana
09/03/03 15:42:21 BZvIJ9Q2O
本命の高校すべった
お母さんが情けないって
泣いてる…
982:Nana
09/03/03 16:55:33 nc9QnBTXO
>>981
大丈夫。
私も高校すべった…
四月から私立で頑張ります