バンブラ 大合奏!バンドブラザーズDX@Vサロ板at VISUAL
バンブラ 大合奏!バンドブラザーズDX@Vサロ板 - 暇つぶし2ch95:自治スレで板ルール変更議論中
08/10/30 19:30:49 dQ80WRsH0
>>94
なんですとぉ!
情報ありがとう、最近やっていなかったけど
早速DLだ!

96:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/03 23:29:37 WRScsPYwO
プラ、リプレイもきたよ!

97:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/04 16:48:14 eixqnIuA0
プラ意外と増え続けているね。
好きだから、嬉しいけどさ。


98:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/04 23:59:59 qtQZulMJO
DSもコレも持ってないけど、100曲しかDLできないのは酷いと思う。

99:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/05 00:19:18 K0oAO1pM0
発売日に買ったけど30曲程度しかDLしてない
100曲DLし終える気がしないわ

100:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/05 00:52:20 DxNXtZPO0
>>98
むしろほいほい100曲もDLしたくなる方がわからん。
好きなジャンルがそうとう幅広くないと無理だよ。

101:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/05 20:11:39 2JqOwVH/O
楽譜あるのに上手く作れないアタイは才能ないナリ

102:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 22:04:07 +fXCUdz10
>>101
スコアが間違ってることもあるからねー
べた打ちじゃまず上手くはできないと思う

103:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/13 23:45:17 NsQJdvF1O
>>101
同じく
ギターが難しすぎて中断してる


104:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/14 00:27:41 aKLa+F0G0
自分で打ち込んだギターソロが正しく再生されるとメチャクチャ嬉しいw

105:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 17:49:52 YNbOoQ93O
Laputaがないんだが・・・


106:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 18:46:22 qAt4K5IwO
持ってないからわかんないんだけどさ、PCとかで作ったMIDIを読みこますことできないの?
新しいDSSDカード対応だしさ

107:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 20:28:45 qAt4K5IwO
あんパンや

108:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/17 01:15:11 1sSc8Al60
>>106
できない。
んな、立派な機能あったら苦労せんわ

109:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/29 18:11:21 2LUjTHS20
最近審査厳しい・・・
投稿してもすぐ弾かれる

110:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/08 13:48:12 hw7YeGW0O
>>105
今つくってる

111:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/11 23:57:17 8zyQVPMc0
URLリンク(secure2.nintendo.co.jp)
発売から半年後に素晴らしい企画きたー
取りあえず月海のROSIER送るw

112:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 12:57:44 8JN9p0k70
評価ランキング1位ワロタw
しかもアンカヘの人だったらもっとワロスwww
URLリンク(secure2.nintendo.co.jp)

113:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/21 16:08:14 3jEe9Zfb0
>>106
実はできる

114:Nana
09/01/29 01:57:45 0Mx3Zi500
特にネタもないけど上げ

115:Nana
09/01/29 02:31:05 lJknubWa0
>>114
板チスレを議論も出来ないのに上げるとか、さては学校でもハミゴにされてんだろ?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch