バンギャが読む漫画at VISUALバンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:Nana 08/07/24 02:03:13 E1I/f+pVO 202 NO-FUTUREさん sage 2007/08/23(木) 01:41:20 ID:??? 俺はまだメンバー三人で消毒とか出まくってたあたりが一番好きだったかな ドラムのハゲがかなりかきまわしてきたと思う あいつのせいで北海道でばっかライブやってんじゃん 203 NO-FUTUREさん sage 2007/08/23(木) 04:58:44 ID:??? SIDのMy wayを歌って、客席に猟銃撃つとこ あの衣装、八つ墓村だよな 「こらえてつかあさい」って、津山事件も入っているし 205 NO-FUTUREさん 2007/08/24(金) 01:13:44 ID:aGYH9ioj たしかそのあたりだったよな、ハチが昔ピアノを習ってたって過去が明らかになって 今もそれなりに引けるからブラストのシンセに入れたのは シンセとギターとベースの間奏がマジいいって思った ハチにもそれなりに音楽の技術があるんだって、間奏では一番良かった 聞いた事無いけどさ。 209 NO-FUTUREさん 2007/08/25(土) 09:08:27 ID:Hc0xUZJc この漫画、なんかサブカル臭がキツイんだよな スターリンとか、丸尾末広とか、殺害塩化ビニールがどうこうとか ショットよりも寅壱って珍走かよw 理想のナナを語るスレよりw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch