バンギャが読む漫画at VISUAL
バンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch699:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/19 19:25:18 DPg1JNyCO
>>696
殺し屋さんのこと?
それなら読みました。爆笑するんじゃなくてニヤリとしてしまう感じの面白さです。下ネタ(微エロ)あっても平気なら読めると思います
因みに自分が好きなマンガは
すごいよ!まさるさん
世紀末リーダー伝!たけし
ドラゴンボール
Dグレ
ネウロ
るろ剣
デスノート
D.M.C.
スラムダンク
バガボンド
などです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch