バンギャが読む漫画at VISUAL
バンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch672:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 00:30:54 lKQ/XrIgO
>>661
作品による
「薔薇色ノ~」は結構グロいけど、「笑う吸血鬼」はそんなにグロくなかった
でも私はライチのがグロく感じたかな…
>>662サソを否定する訳ではないけど、真逆で丸尾作品読めるけどライチは全部読めなかったし、
私は丸尾作品の方が美しく感じる

丸尾末広作品いくつか読んだけど、オススメは「笑う吸血鬼」かな
話が面白かった
メリー、ゾロファンだけどまだ続編の「ハライソ」は読んでないw
「少女椿」だっけ?あれも面白かった
「ナショナルキッド」はイマイチかな

これだけj(ry
丸尾作品、カレカノ、ドラゴンボール、少女革命ウテナ、ミスフル


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch