08/12/13 00:30:54 lKQ/XrIgO
>>661
作品による
「薔薇色ノ~」は結構グロいけど、「笑う吸血鬼」はそんなにグロくなかった
でも私はライチのがグロく感じたかな…
>>662サソを否定する訳ではないけど、真逆で丸尾作品読めるけどライチは全部読めなかったし、
私は丸尾作品の方が美しく感じる
丸尾末広作品いくつか読んだけど、オススメは「笑う吸血鬼」かな
話が面白かった
メリー、ゾロファンだけどまだ続編の「ハライソ」は読んでないw
「少女椿」だっけ?あれも面白かった
「ナショナルキッド」はイマイチかな
これだけj(ry
丸尾作品、カレカノ、ドラゴンボール、少女革命ウテナ、ミスフル