バンギャが読む漫画at VISUALバンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch583:自治スレで板ルール変更議論中 08/11/08 17:02:34 s1gAsuDxO残虐鬼畜で性虐待がキツイが「ブラッドハーレーの馬車」が良かった。 1巻で終わりだが何回も読んだよ。 人に勧められるストーリーじゃないが…良かった… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch