バンギャが読む漫画at VISUAL
バンギャが読む漫画
- 暇つぶし2ch570:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/01 23:16:27 WQnBixj30
>>569
子猫の目線で物語が進んでいくんだけど、何だかほのぼのしてて凄くほっこりする。
絵のタッチも温かくて可愛い。
>>567
ギャグ漫画なら…
よんでますよ、アザゼルさん
ギャグマンガ日和
も面白いと思う!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch