バンギャが読む漫画at VISUAL
バンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch570:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/01 23:16:27 WQnBixj30
>>569
子猫の目線で物語が進んでいくんだけど、何だかほのぼのしてて凄くほっこりする。
絵のタッチも温かくて可愛い。

>>567
ギャグ漫画なら…
よんでますよ、アザゼルさん
ギャグマンガ日和
も面白いと思う!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch