バンギャが読む漫画at VISUALバンギャが読む漫画 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:Nana 08/07/24 01:50:12 plmbJ6U40 2げと 3:Nana 08/07/24 01:55:14 7ALb7GABO 丸尾末広は確実 4:Nana 08/07/24 02:00:28 1ha6OofL0 >>1尻尾ずれてた…もうやだ >>3 NMNL乙 漫画も描いてたのかあの人 5:Nana 08/07/24 02:00:43 cZyecu+ZO ぼくらの 6:Nana 08/07/24 02:02:31 E1I/f+pVO やっぱNANAですかね(笑) 174 NO-FUTUREさん sage 2006/09/19(火) 02:49:27 ID:??? ナナがウンコ流さなくてハチがブチキレるシーンに萌えた。 ナナ「水がもったいねーだろが!エコだ、エコ!ラブ&ナース!」 ハチ「てめーも糞ごと流してやろうか、このクソアマ!」 175 NO-FUTUREさん sage 2006/09/27(水) 05:21:10 ID:??? ブラストの吉野家でのインストアゲリラライブはなかなか印象深かったな ライブが始まる頃にはすでに異様に盛り上がる観客達… だが中盤、ゲリラライブに困惑してた店長がキレて、観客にもの凄い勢いで突っ込んでいったシーンは圧巻だった それでも必死にライブを続け、ラストを飾った新曲「ゲロまみれ」に店長はついに心打たれ、他の客が困惑するほど下手なダイバーと化したのには逆に感動したね ライブが終わった時、ナナ「牛丼(並)つゆだくで」に対して店長の「あ、向こうの券売機で食券買ってくれます?」のセリフが虚しく響き渡った… 193 NO-FUTUREさん 2007/06/13(水) 08:43:15 ID:zFWrGQxl ライヴのステージ上で曲にあわせて蕎麦を打つパホーマンスが良かったな。 200 NO-FUTUREさん 2007/08/23(木) 00:01:58 ID:4+SfxDGh しかし想像できなかったよな ナナがハチを庭で飼うとか言ってた本当の理由がシンセとして ブラストに加えるためだったなんて ヤッさんは調べがついてたんだんだろうけどさ、見てないけど。 201 NO-FUTUREさん 2007/08/23(木) 00:49:37 ID:h1LACnuX 最後のシーン、すげーかっけーな NANAが、純白のウェディングドレスを着て、「北方領土奪還」と書かれた鉢巻締めて、「憲法九条絶対護持」と書かれた襷を掛けて、日本刀片手に園遊会に突っ込むとこなんか、ウヨサヨの範疇では語れないよな 返り血を浴びて、ウェディングドレスが赤く染まり、ワルシャワ労働歌が流れる これぞ、アナーキー&ピース、そしてバイオレンスだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch