08/12/13 02:41:11 uc33/5/z0
URLリンク(p15.chip.jp)
名前変えてまた復活した自称ロリ顔ギャル
前回は純嫁とかほざいて晒されてた。
HPは閉鎖。
973:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 02:49:36 /QJGYPd8O
晒しする人は妬み?自演?
974:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 03:33:18 DMc03KZKO
みんな週にどれくらい会うのかな?
975:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 03:59:16 nwbVlZDO0
>>965
何でビジュ麺なんかと繋がるんだ
もったいないマジで
976:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 19:00:30 SGe/uOplO
聞いちゃいけないのかもしれないんですけど、皆さんどうやって繋がるんですか?
977:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 20:15:22 AHZW8teyO
はい来たスレ違い
ここで聞いても繋がれないよ
978:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 00:31:55 oiu0kypLO
繋がってる人に聞きたいんですが、メア麺で本アドがj.から始まる人
アンカフェ麺で本アドがmaから始まる人いますか?
名前出さなくて良いのでいるかいないかだけ教えてください
979:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 01:45:54 is+bwor1O
>>978
そんなこと聞いてどうしたいの?何が目的?
繋がりが本物かどうかだったら自分で判断しなよ
980:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 21:55:50 1m3GwwFtO
繋がり麺が本気で好き過ぎる
ほぼ毎日メールはしてるし週3で会ってはいるけど、向こうは忙しそうだし、邪魔したくないから自分から連絡するのを躊躇ってしまう
今の所体の関係もないし、やっぱり友達としか見られてないのかな…
981:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 22:04:23 OpkO5GIzO
本人に聞いてはっきりさせるか、曖昧なまま我慢するかどっちかしかないでしょ
982:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 22:08:51 1m3GwwFtO
すみません
エラーになって次スレ立てられないのでどなたかお願い致します
983:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 22:16:38 1m3GwwFtO
>>981
聞いてもいつもはぐらかされてしまうんです
私の聞き方が悪いのかもしれませんが…嫌われるのが怖くてそれ以上聞けないorz
984:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/14 23:01:29 L1lE4/jFO
>>983
はぐらかされてしまうのならきっと麺に今のところカノにする気はないとおもわれ
この先は何があるかわからないがあんまり希望はないかもね
985:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 03:57:20 vg9YlXzGO
>>980
> ほぼ毎日メールはしてるし週3で会ってはいるけど、向こうは忙しそうだし、邪魔したくないから自分から連絡するのを躊躇ってしまう
週3で会ってても忙しそうだから邪魔したくないってw
どんだけ暇な麺なのか
それかあなたはスタかなんかなの?
986:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 13:49:27 mxEXyVYhO
繋がりが好きすぎて痛い
本当好きでリア時代から恋焦がれて5年
繋がって2年なんだけど
未来が見えなすぎて、自分の年齢考えるともういい加減にした方がいいのかなって思えてきた
でも大好きで彼以上の人を好きになるなんて
今後ない気がする
17~22の5年間、魂ささげて愛しぬいちゃったや
サヨナラするのも辛すぎて
どうしていいかわからないけど
ずっと曖昧なまま、一番になれないのもそろそろ限界かも
妥協して自分を好きって言ってくれる人といた方が幸せになれるかな
こんなこと考えはじめちゃうって
もうダメだな自分
987:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 18:04:01 hkWW/OS40
>>986
私も同じ感じで麺に6年片思い。
彼とは結局今でも二人の関係に答えをつけることができずに仲良くしてます。
片思いの間いろんな人と付き合ったけど結果はダメで彼から心が動かなかった。
でも今付き合っている人は彼を好きな自分も受け入れ待ってくれた。
おかげで麺からは心が離れ付き合った人を好きになれたよ!
時間じゃないけど進まないといつまでも心は前に行かないと思う。。
私の場合今は麺が浮気相手になり恋を応援してくれてます。
まぁ浮気相手にしてるのはいろいろあってのことですが。。。
988:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 18:33:57 mxEXyVYhO
>>987
レスありがとう
一番になれない、ってわかってる限り、「それでもいい」って言ってくれる自分のことを好きでいてくれる人になびきはじめてる
それは、一番やりたくないことで2年間その人以外と関係持つことも止めてたし
彼氏いるのに麺を浮気相手?にすることは、いけないって思ってたけど
それくらいじゃなきゃ いつまでも前に進めないよね
レスありがとう
私もそういう道も考えてみる
少しは楽になるかも知れない
ならないかも知れないけど
このままより良いとは想うんだ
989:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 19:48:04 TF+SbYjbO
>>988
長文で疲れる
わかりにくい
頭弱そう…
990:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/16 08:46:02 zFMGlVyAO
「今では浮気相手にしています」とか堂々と書くのが意味わかんね。
理由があってとか関係ないし。浮気に言い訳なんかないだろ。
991:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/16 13:01:55 i+tnuZhw0
私は麺を手玉に取れるくらい余裕があります、ってことでしょ?
やっぱり麺と繋がるにはそれくらいにならないとw
992:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/16 13:46:45 O6O0zSgA0
>986
その人に習った、異性への魅せ方やされたら嬉しいことを
今度は本命にするといいよ。
絶対上手く行くから。