無職、引きこもりのバンギャル集合2at VISUAL無職、引きこもりのバンギャル集合2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916:Nana 09/01/02 02:12:50 GrToz8ucO 短パン 917:Nana 09/01/02 02:15:20 lH6IFBv+O 4年もニート出来る無神経さがわからん 見合い結婚か風俗でもやれば 918:Nana 09/01/02 03:15:51 wLMYhG0SO >>915はバンギャ上がりたいスレに時々現れる三十路過ぎの危ない宗教婆。 919:Nana 09/01/02 07:44:24 r6ig7eyiO ニート、無職、引きこもりが出来る人って結局は誰かの庇護のもとで生きていく事になにも思わない人なんだよね 920:Nana 09/01/02 07:44:35 r6ig7eyiO 本当に切羽詰まった事や窮地に立たされた事なんかなくて「誰かがなんとかしてくれる」って心のどこかで思ってるからだよね?羨ましい、私も誰かにそうやって甘えて生きていきたい 921:Nana 09/01/02 11:33:28 OokMos/zO 心理学者にでもならないと分からない 922:Nana 09/01/03 05:06:20 4FC1pEl6O >>193 バイトしてる人と求職してる人はニートとは呼ばないから大丈夫。 それでも親の庇護が~とか批判する奴がいたら、それはただのひがみだから気 にすんな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch