SCREWとガゼットってat VISUALSCREWとガゼットって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:Nana 09/02/18 18:34:11 vfj18YJkO SCREWってガゼットのパクりだよね 203:Nana 09/02/18 18:54:50 75omOnW1O ガゼとSCREWの曲全く違くね? 204:Nana 09/02/18 21:31:00 LbvnUXQbO どうでもいいバンドだよどっちも 205:Nana 09/02/18 22:27:53 feBeVZ1g0 うんどうでもいい どっちも所詮イロモノだと思う 206:Nana 09/02/23 17:10:31 bKWADk8q0 両方曲は好き でも流鬼とか鋲は自分の事 かっこいいって思ってそうw 要はナルシd(ry 207:Nana 09/02/23 18:03:46 kC026RErO >>206 > 要はナルシd(ry ナルシストのローマ字スペル知らないなら書くなブォケ 208:Nana 09/02/23 20:37:30 hIfjv55yO ただのタイプミスだろ 209:Nana 09/02/24 15:01:01 5kcu1L370 要はナルシ って書きたかったんだけど。。 今度からは解りやすく書くわw 210:Nana 09/02/24 15:04:37 5kcu1L370 ↑ミス 要はナルシだw 211:Nana 09/03/03 16:29:35 dFwTxLSFO どちらも清春意識 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch