大学生なバンギャ8at VISUAL
大学生なバンギャ8 - 暇つぶし2ch21:Nana
07/09/29 15:22:28 40xyt7mpO
バルーンアートとか広告とかいいな。
今1年なんだけど、サークルに入ってないし友達いないから夏休みは大学の子誰とも遊ばなかったorz
やっぱり今更でもサークル入った方がいいのかな?
学内に入りたいサークルないから踏み切れない…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch