大学生なバンギャ8at VISUAL大学生なバンギャ8 - 暇つぶし2ch21:Nana 07/09/29 15:22:28 40xyt7mpOバルーンアートとか広告とかいいな。 今1年なんだけど、サークルに入ってないし友達いないから夏休みは大学の子誰とも遊ばなかったorz やっぱり今更でもサークル入った方がいいのかな? 学内に入りたいサークルないから踏み切れない…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch